金太郎再び
土曜日はニコさんと買い物&呑みに。
「おまえ酒のみすぎだよ!そろそろヤバイぞ!」って、言われましたが今年の健康診断でも肝臓プリプリでした。
(ノ∀`)一日ビール700㍉㍑は基本ですよね?な姐さんです。

そんなわけで、日付が変わるころにインしたお!なわけですが、睡魔にかてずバタリアで就寝。
c0072032_11325042.gifc0072032_11332034.gif
兄さんと毛が男2人きりでAFカギとりに、行っていたようですが出なかったようです。

やっぱり華がいないと出るものも出ないですね( ^_ゝ^)嘘です、行けなくてスンマソン。






日曜日は昼ごろにイン。AM2:00ごろに「今からカギとり逝ってくる」とかいってた毛もインしてきたので、誘拐してジャマーリーチをヌッコろしにいく。
赤ソロで撃破したとかなんとか書いてあったので「2人ならまぁ、余裕だべ( ゚6д゚) 」と、舐めてかかったのですが、一発当たると100ダメとか…装備ショボイから(゜д゜)意外とイタイワァ…。スリプル通るし、防御はたいしたこと無いので3匹サクッと血祭りにあげて温泉にイン!
( ・∀・)=3ぃぃゅゃゎぁとか言ってると兄さんが「おまいら俺そろそろレベルが下がっちゃいそうなのでメリポもかねてウルガラソいかないか?」と言い出したので行くことに。
詩人にチェンジして戦狩シ黒詩赤でウルガランへ山登り。
ここ行くまでにインスニ見破りモンスはいっぱいいるし、吹雪で視界わるいし、さりげなく落とし穴あるしで、すっとろいオラは行くまでにひーこら必死。
全員知り合いPTの上オラをのそく全員廃人装備&プレイヤースキル高い人たちの集まりなので、すぐに敵が枯れ枯れ。
どんどこ敵のど真ん中へ進行し、順調に乱獲していると(とて~とててなのに)尿意を催した人がトイレ離席。
だが、オラたちはウルガランのモンスを舐めていた…ヤツラ5分ポップッ…。
再開すると、モリモリ沸いてくるモンスども…。4方から裏世界のごとく敵が押し寄せる!

c0072032_10592277.gif<ボスケt


寝かす後裔も、タゲとってる前衛も仲良くオレンジになったのでテレポで逃げ!今日はこのへんにしといてやる!ヾ(゚д゚)ノ゙ バーヤバーヤ
その後、兄さんのヴァナ嫁の提案でとある穴場狩場へ。とて乱獲でウマー。
経験値12000ほどかせいでお開き。(゚д゚)ウマーかったのでまた行こうね。

夜は網タイツに目がくらんだためプロマシアミッションとかで役に立つかな、とおもい忍者のレベル上げを。
前衛がいなかったので忍忍暗黒黒白でアルテパきりんを血祭りに上げに。
忍2で紙兵消費少なくてウマーダメージもあんま受けずにサクサク刈っていると
タル暗さん「不意ハードいくます!」


c0072032_117125.gif「おK」


c0072032_1155085.gifタル暗さんからドクロマークがとび出した!!(/ja 暗黒)

キリンさんのストンピング!

c0072032_1155085.gifタル暗さんから内臓魂が飛び出した!!

c0072032_1123769.gif


タル暗さんのなかのひとスミマセンでした。
この日倉庫キャラのエル♂で遊んでいたノエたんの魂でもインしちゃったんだろうか。
そんな感じで事故もありつつめでたく|゚U゚ヽ|40に。
久々の金太郎にゴキゲンになりつつ就寝。
(*゚Д゚)サンドの戦跡鎧すきなんやわぁ。
[PR]
by anesan11 | 2005-03-07 11:13 | FF11
<< まずは準備から LSメン2 >>