まずは準備から
ラフレシアの匂いが取れてカザムミスラから「いらっしゃいませー…!っていうかオメーKUSeeeeee!!!」って言われなくなりました。
やっと話し掛けるたびにいちいち行数が長くなる不具合は回避した姐さんです。
c0072032_1092520.jpg



発売から半年も経ってるのに、プロマシアほとんどやってねー(゚Д゚)っていうか食えるの?って人が9割のMYLS。
モジモジ属性が多いから、野良で行ったら緊張のあまり天に召されてしいそうな人までいるしなぁ。
というわけで、LSでプロマシアミションやろうZE!と、企画したのでアニマ集めに。
本当はみんな持ってればいいんだけど、今日はLSにいちごちゃんしかいなかったので、2人でアニマとりに。仕事でこれない毛は

c0072032_1014517.gif「明日ソロでとってくる」


とかいってたが、大丈夫だろうか。うっかり死んで丸裸でこなければいいが・・・。



いちごちゃんは「暗黒でくればよかったかな」と、言っていたが昨日の内臓飛び出したタルタルを思い出し「いや!ほら!テレポとかないとこまるしmんfdjk!!??」
戦/シ&いちご/黒でいざアニマとり!!!!!!出るまで監禁こもるぜ!いちごたん!!
では早速、一匹目を血祭りに!!!
c0072032_1095335.jpg


姐さんはプロミポンの変なのを倒した!

変なのは悩ましき記憶の一塊を持っていた!!

c0072032_106391.gifc0072032_1064975.gif




糸冬



と、まぁ1個だけなのも不安なので取れるだけとっとこー!と2時間半ほどで塊3こゲット。
他のアニマも一個400~5000で売れて、アシッドボルト代も(σ゚Д゚)σゲッツ!!


途中で、アニマ取りのタルタル軍団がやってきてタルタル(;`Д´)/ハァハァしてると

c0072032_10192446.gif
姐さんは様子を伺っている…


(;`Д´)!!!!!!
バッ!…一人袋につめてもって帰ろうこの陰鬱な世界の中に潤いをもとめてるんだよ!!!



あ、いちごちゃんにスリスリ強要するの忘れてたや( ´ー`)y─┛~~~~

次回のために、スリスリ用の柔らかい布を用意しておこう。
[PR]
by anesan11 | 2005-03-08 10:23 | FF11
<< プロミン・デム 金太郎再び >>