Eなんとかクエ
前回までのあらすじ
c0072032_10584780.jpg




あ、ちがった。
これ前前回のだわ。

内容も違うって?気のせいですよ^^^^^






ENMだったかEMNだったか。
この前のバージョンナポの時に、新しく追加されたクエストがあるんですが。
まぁ、印章がなくても入れるBCってかんじらしいですよ?

「1時間ぐらいで終わる」、てきいてたんでブロミボソ2層目ぐらいに入り口あんのかなーっておもったら


最終BCまでいかないとダメらしい。


マジっすか?(・∀・)
マジッス!(・∀・)


(´-`).。oO(先ほどのテンパリ道中を思い出す)


(´-`).。oO(........)


(´Д`;).。oO(........ァゥァ)


まぁ、この機会をのがしたらいついけるかわからん!
ここは、気合だ!行きましょう!!!1!


で。  一層目は楽勝です。ここはハズレなしなのかな。
で、2層目…ここで…


驚きのスカ3連続


なんなの?ナンナノヨ!!!!!!!
やってもやっても、スカ!スカ!!スカ!!!!!
姐さん、ナメてかかったから矢が…もう…il||li _| ̄|○ il||li
毛にボルト分けてもらい、泣きながら4つ目の玉へ…。
時間もすでに、にゃんこ先生の就寝タイムだ!!ヤバイ!というか■は氏ね!!11!!
(´Д`υ)コリャ、運がからむな・・・、と、思っていたのだが都合3回一日で2層うろついてて(一回間違えて逆流に入っちゃった)感じたことがある。でも、地図無し、詳しい知識なしなので参考とかにはしないでくり。
まず、入るとこの辺にでる(多分。わからんけど…)

c0072032_1119325.jpg

んでまぁ「一番近いところからいくべ」って話になると左上だわな。
この時点でスキャンには玉が3個でてる。一番右下の玉はスキャン外っぽいので(多分)この時点ではうつってないっぽい。この日は他にもプロミPTがいたから、倒してたのかもしれんが。
まぁ、とりあえず右上に行こうか

c0072032_11214243.jpg

こいつがくせもので、3回しばいて3回ともスカだった。
スカ固定なのかどうかはしらんが、かなり好感度は下がった。
ときめもでいうなら、下校時にあっても無視されるレベル。だったか、よく覚えてない。スマン(だったらたとえにつかうなよ)
んで、倒したやつから見える位置にいるのは右のやつ。
場所によっちゃ下のも見えるんだが、距離的に近いのは右なんだな。
で、右に行く。こいつも高確率でスカ。氏ね。
この時点で下の玉は距離がとおすぎてスキャンに引っかからなくなる(ような気がする)
んで、しょうがないから目印のもとの場所に戻る。と、左下のが見える。
c0072032_11281955.jpg

スカwwwwwwww
おKwwwwwwうぇwwwwww

とにかく■は氏んで【ください】。なんかスキャンの丸間違えてるけど気にしないで。
あ、玉の名誉の為に言っとくと、1回目と2回目の当たりはここだった。
疲労困憊で4の玉へ。
ほんと、このシステム考えた奴根性悪いよな!
おまえ小学生の頃いじめられッこだっただろ!ヾ(゚д゚)ノ゙ バーヤバーヤ
c0072032_11275349.jpg

ここで、ワープできなかったらどうしよう…。
焦りと緊張がMAXに!!!!!!(多分私だけが)
■的にはここで【絆】が、試される!!燃えるだろ!!?あ?オまいら!?とかなのかもしれんが…。

今うちらが試されてるのは、明日の会社の出社時間だ。

毎日が夏休みのネバーランドに住んでる人たちとは違うんじゃよ!
いいから!とりあえず渦出せ!!!!!!MA★JIで!!!


… :.` ;:.・∵ ゚ д:.`…デター…



BCについた頃は、もう1時近く。
さっき、プロミボスとやったばかりだし要領はわかっている。

感想:弱かった

まぁ、鉄板PTというのもあったんですけど。
こっちのクエのほうのPTは普通の編成でもいけそうです。
でもナメテかかると死ぬとおもうので、アニマとかはあったほうがいいかも。

今回の反省点
c0072032_1212225.jpg

これにつきるな。
道中なかなか先に進めないことに焦ったり、イライラしたりで「姐さんちょっと更年期障害入ってる」状態だったんですが…今思えばオラが不安定になってるとき、皆気を使ってくれてました。
経験者のオラがしっかりしなきゃいかんのに~~甲斐性なくてすいません。
あぶなく■の【絆】【クラッシャー】にはまりかけてました。
次回開催は、また皆の時間の都合を合わせて近々やりたいと思います!
30装備で金庫がいっぱいいっぱいだし

こんな私ですが、またつきあってくだされ(@益@ .:;)ノシ


とりあえす、BC2個とも死者もなく完全攻略!!


c0072032_1225424.jpg






Eなんとかの結果?
大ハズレだよ!w
いいから■は芯でいいとおもいます。
[PR]
by anesan11 | 2005-03-10 12:03 | FF11
<< そういやモチイベントやってないな プロミン・デム >>