そういやモチイベントやってないな
■<今度のイベントはアライアンスです!

●<めんどい

糸冬

鋼鉄フルセットで白ウサギを追い掛け回していたころのピュアなオラはもうどこにもイナインダヨッ(ウソ。ごめん、見栄っ張りでした。そのころまだ金太郎ぐらいでした。)

っていうか、ロリイベントのあとはショタイベントあるんだろうな?期待してますよ?







c0072032_1274389.gif
姫久々のレベル上げご出勤。

獲物はデリガソのコカトリスらしいお!

よーし!姫サイレナとかストナとか頑張っちゃうゾ!  ^^v ☆。.:*
盾は姫が大好きなナイト様...★..* ...* (* ∩∩)キャー
ちょっとイジワルしてケアル4&フラッシュとかでタゲとっちゃおうかなぁ)(/゜▽゜)oェーィ
なーんて☆ウソウソC= C= C=┌(^ .^)前衛の皆さんガンバッテネ~!!エィッ( ゚▽゚)=◯)`ν゚)



c0072032_12294154.gif<Σアッ


c0072032_12294154.gif<姫眠くなってきちゃった;;(開始1時間)


c0072032_12304428.gif

すんごい臼キタァアアアアアアア
お前ッ…なんだそれッ!現実逃避かッ!!!??

なんか、ものっそい重いんですよ!デリガン!!4PTぐらいいたかなー。
ヘイストマクロ動かすのに
c0072032_12294154.gif<ナイト様にヘイスト~o(*^-^*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.


とか、3回ぐらい押さないとラグで表示されないんですよ!なもんで実際は

「ナイト様にヘイスト~o(*^-^*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.」>ナイトにヘイストの効果!
「ナイト様にヘイスト~o(*^-^*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.」>その呪文はまだ使えない!
「ナイト様にヘイスト~o(*^-^*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.」>その呪文はまだ使えない!!!!


ちょっとこの臼ウザ杉じゃ無いですか!!!??
なんなんだお前は!そんなにナイトにヘイストしたいんか!!!?
ッて言うかッッ…そんなことしてる間にッッ、ナイトがサイレス状態になってるって!オイ!
ァアアアア!!ナイトヤマビコ使った!オイッ!おまえまたッ

サイレナとパラナまちがえてるlrつぅt!!!


(lll´ⅴ`)ほんと、スイマセン…こんな臼野放しにしちゃって…。
ヴァナの中では、ダメポですが現実では頑張ってましたよ!
寝落ちしないようにスクワットとか…  またかよ

LSに誰もいなかったので、黙々と睡魔と闘っていた臼ですが11時近くに
c0072032_13155863.gifc0072032_1316957.gifc0072032_13162228.gif<インしたおー


こうして、臼姫は(というか、臼姫がくんでたPTメンが)睡魔から救われたのでした。


PT終わってからはゲルスパへキッコリーな。
そういえば、久々やなー…っていうか…あんまスキじゃないんだよな…。
「横切り上等lol」な無法地帯なわけで…でも、競売からヤツラがきこった木なんか買いたくないわけで…ヽ(`Д´)ノクッ!腹くくっていくぞ!


あれ…?

あれれ…?

(つд⊂)ゴシゴシ


ゲルスパが超紳士淑女の社交場化している件について


オラがきこってても、横から切ったりされないよ!!!!
すごい!なんなの!!?ウワァアアアァアアア!!?(興奮)


外国人っぽいキッコリーナもいたけど、こっちがキコってるときうっかり切っちゃったら(木の陰にいると見えないときあるんだよね。タルタルなんかは常時だけど

外国人キコリ<sorry



ウワァア━━━━━(;゚д゚)━━━━━ァアア!!!!ジェントルメンやぁああ。



とりあえず、自分が必要な分だけキコって、本日のキコリは終了。
たまたまだったのかもしれないけど、ずっとこんなゲルスパだったらいいなーとおもたーよ。
まぁ、横切りファックメンはいたけどな(5・6人いてそのうちの1人だったけど)


清清しい気持ちで、サクラを眺める

c0072032_13391445.jpg



ホモキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!





っていうか!おまえこれ去年の写真じゃねーかw(生前のニコさんと毛)



(∩ ゚д゚)しらんもーん


c0072032_13411215.jpg



エロス万歳!(`6Д´)エロス万歳!
[PR]
by anesan11 | 2005-03-11 13:44 | FF11
<< 床はダメだ Eなんとかクエ >>