人気ブログランキング | 話題のタグを見る
床はダメだ
長時間プレイするのに、冬場のフローリングはつらいですね。
おかげで腰が痛いです。オイッ!年とか言うな!
床はダメだ_c0072032_10322174.jpg







狩猫が短時間インが多いエミたんに「獣って一日1時間で経験値たんまりよぉ~」などと、詐欺商法のようなトークをかまして、本人が乗り気になったのでクフィムに花積みに。
墨樽が「私もいく~」とかなんとかいってますが・・・タコそんなに強くないぞ?

床はダメだ_c0072032_1041079.gifオラのスラッグみてぇええええ~!!!!!!



床はダメだ_c0072032_10413791.gifトルネドうちてぇえええええ!!!!!


( ´_ゝ`)・・・・


この二人はタゲとって氏ねばいいと思います。
で、



床はダメだ_c0072032_10435440.jpg


タコ殺害されてました。
猫狩と墨樽はやり場のないモンモンを抱えて立ち尽くしています。大笑い
あ、「脳筋」ってかこうとして「脳肉」って書いちゃった^^^^
まぁ、にたようなモンだしいいだろ。

で、無事夜をむかえまして花を引っこ抜きます。
幻想的なエルメスをお楽しみください。












床はダメだ_c0072032_10465015.jpg



モス^^^^^^^^^













床はダメだ_c0072032_10474295.jpg



[+]<下半身ばかり写してるカメコはここですか?

ちょっと!GMはやめて!!!!ヽ(;´Д`)ノ







床はダメだ_c0072032_10523553.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
獣使いガットおめでとう!
立派なマンドラ使いモコモコになってください。


その後、猫狩が「うち要塞の箱あけたいにゃん;;扉あけ手伝ってほしいニャン;;;」とか寝言を言い始めたので、栗とにゃんこせんせいと姐さんと猫狩で要塞へ。


すると、1門の前でぼーっとしているツーフ75…。

父さん!嫌な予感がビンビンします!!!!


床はダメだ_c0072032_114111.gif<あのー。2.3門あけるんですか?^^


えぇ…まぁ…

床はダメだ_c0072032_114111.gif<コッファーさがしなんです^^;よろしければ便乗させてください^^;


床はダメだ_c0072032_1041079.gif<うちらも箱あけなんですけど…


床はダメだ_c0072032_114111.gif<あら…^^;


……………………


PTメンバーは嫌な空気をゲットした!
っていうか ^^; UZEEEEeeeeeeeeeeEEEE!!!!!


床はダメだ_c0072032_114111.gif< しかたないですよね^^; だれが空けても恨みっこなしということで^^;


床はダメだ_c0072032_113666.gif床はダメだ_c0072032_11104949.gif床はダメだ_c0072032_1111631.gif床はダメだ_c0072032_1041079.gif!!!!!!??w?????



なんだこのヒュム子は…。

お前の発してる日本語わかんないよ!JPだけど!


とりあえず、移動するとヒュム子はちゃっかり2門に待機中…。

(`6Д´)、 ペッ。んなら3門じゃ!



ありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li



こうなると、もう2門しかないわけだが・・・敵はとんずらもち…勝てるか!!?
と、肉眼で確認できる所にコッファーポップ!!

床はダメだ_c0072032_1111631.gif<オイッ!
入ってすぐに右に向かってダッシュだ!やつが門前にいなければ勝てる!!


床はダメだ_c0072032_1041079.gif<わかったにゃー!


床はダメだ_c0072032_1111631.gif<にゃーっていうな!氏ねッ!


まずは周りをチェック!!!
(( へ(へ´∀`)へ<ツーフはいないようです。

ではゴー!!

床はダメだ_c0072032_1041079.gifゲットしたにゃー!!!


床はダメだ_c0072032_113666.gif床はダメだ_c0072032_11104949.gif床はダメだ_c0072032_1111631.gifおめー!あと氏ね!



めでたしめでたし。


そのあと、猫狩は巣で冷たくなっていました。

蜂は視覚だ!きをつけろ!


っていうか…おまえ結構長くやってるくせに…。
by anesan11 | 2005-03-14 11:41 | FF11
<< 見た目の勝ち組み そういやモチイベントやってないな >>