イケメンインしたお!
裏世界といえばコレが楽しみです。
c0072032_11333968.jpg


お互い相手が死ぬのを虎視眈々と待っていたり。いや、攻略は真面目にやってますが。
毛を倒すと劇毒ドロップするらしいYO!

この日はおとさなかった^^^;









仕事でちょい遅くなっちゃったんで、今日は忍者上げむりかなー?と思ってたところ

?<こんにちは。巣でレベル上げしてるんですがよかったらどうですか?


巣…補充…あとはわかるな?



と思ったんですが、どうやらPTの忍者が急におちて補充を探している日本人PTとの事。

はい、おねがいします。

巣に向かいながらPTメンの確認

召45
白44
赤45
シ44
ナ45

c0072032_11475279.gif忍者43


wwwwぅえw?????

誘ってもらったとき召45ってのはわかってたが…ナイトがいるような????www
そういえばこの前も忍2だったな…っていうか暗黒とかジュノに いっぱい いるのに…????
なんかよくわからないままレベル上げ。
ナイト向かえ挑発、忍者に不意だま。連携は臨→バイパー。開幕連携はナイトがタゲとり。

ナイトはなぜか両手剣



おkwwうぇwwwwww(泣)

臨うったらタゲきた^^; パイパー半分ぐらい失敗クポ…

んなかんじで、レベル上げしていると。

c0072032_1156297.gif<おーい。ととたんのフレのイケメンインしたお!



(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

丁度PT終わる時間だったので、爆発してウィンへむかう。

お、あれが噂の新人イケメン君かー・・・・・












c0072032_1215074.jpg






ミス  ラントマト^^^^^^^^












c0072032_1223248.jpg



余計な効果


はい、おねがいします。

エミたんは やっぱり なぜか脱いでる。
新手のセクハラですか?



ウィンの街中を少し観光案内してから、にうにう抜け道クエをやることに。

c0072032_1291623.jpg



トレードの作業を、ドモホりンを作る人のようにじっと見守る。
うむ。最初は簡単な作業もわからないよね。

私もインしたころ、着替えの方法がわからなくてUOみたいにクリック&ドローで着替え出来るのかと思ったら、服がどんどん脱げてって

モンクの装備とりにモグにいってた兄さんに


c0072032_12122167.gif<姐さん。何でこんな往来のど真ん中でぬいでるの?


って 露出狂を見るような目で いわれたもんです。( ´∀`)シミジミ…






そのあとは、森の区で栗先生による釣り講座。


普通は外に出てマンドラ殴るんじゃないの?


って、とこですが栗はここしばらくウィンで魚と心を通わせる作業しかしてないので、きっと外に出たら死んでしまうからでしょう。 たまにはレベル上げいけYO

イケメン君。ヴァナ誕生おめでとうヽ(・∀・)ノこれからもよろすくね。
[PR]
by anesan11 | 2005-03-17 12:21 | FF11
<< 釣れるのか… 罠 ~タルタルの悲劇 >>