プロミぼんちょこっと準備
相変わらずリアルでの作業が続いているので、インしてプロミの説明だけLSとサチコで流しておいて、キャラ放置。

まだアニマもってないおー!と墨樽がいったので、休憩がてら1時間だけアニマとりに。








c0072032_13202028.jpg




ミズ^^^^^^

タルタルって鼻で会話するらしいお!



c0072032_11465923.gifc0072032_11472244.gifc0072032_11473521.gifc0072032_11474981.gif


戦/シ&白黒赤の構成で1時間で4個ぐらいでたかな?
やはり、ドロップはいいみたいですな。

軽く作業しながらハイポーション作って就寝。すでに3時だったけど



また、エッグハントやるみたいですね。

さ、さ、まずは街角でフェスティバル担当のモーグリに話しかけてみてほしいクポ。そして、かわいらしい飾卵をゲットするクポ~ッ!あ、言っちゃったクポッ(汗)


あ、言っちゃったクポッ(汗)


あ、言っちゃったクポッ(汗)



KYAAAAAAAAAAA!!!!!  


ムカツク!!!wwwww



モーグリは何でもやり過ぎちゃうタチってことクポ……。ひょっとしたら、イニシャルエッグの役も前回よりちょっと難しく……。



モーグリに限ったことか???またひな祭りみたいにアライアンス強制とかじゃないだろうな…





あ、でも飾卵ってツリーのパクリじゃんー 冫、)


っておもったけど、なんかデザイン可愛い。

よーし、パパ頑張ってとっちゃうぞー( ´∀`)ウフフ
[PR]
by anesan11 | 2005-03-25 12:01 | FF11
<< プロミボン=メア ストレスたまるわぁー >>