フロンティア魂
前回までのあらすじ

とうとう新エリアに行けるようになった姐さんは、時間も遅かったので いつでも寝落ちできるよう 単身新エリアに乗り込みました。


裸足で…。


c0072032_112063.gif<ああ~、新エリアに初探索だというのに、さすがに裸足は舐めてるかな~。でも倉庫いくのメンドイ…。


c0072032_113723.gif<いいんじゃん?足だけは生まれたままの純真な心でということでwwwww


c0072032_112063.gif<そっか~。じゃぁいっか!wwwww



よくない


姐さん超だまされてる!目を覚まして!!!!






兄さんから「クフィムと砂丘から新エリアにいけるYP」と聞いていたので、きっと以前ベヒモス見に行ったとき、途中にあった緑のうねうね!あれにちがいねぇ!!…と、勝手に思い込みクフィムへ。



==== ( ´∀`)<アッハー!マズルカ便利ィ!!!




途中ブロンズハーネス外人に「オー!グゥレイト!」とかテルられて

「お前超移動早いな!」 なのか

「お前こんな危険地帯に裸足とはやるな!!」 なのか

どっちか分からなかったので、とりあえず「^^」と返しておきました☆彡 自意識過剰


んで、緑のうねうねからどっかにイーン!お、やはり新エリアー(ミザレオ?)
地図も取ってあるので、早速探検 ∠( ゚д゚)/


c0072032_11155028.jpg




むほー。

超キレイ~~。

さすがFF11のグラフィックは最高だな! バトルチームはウンコだが


そして、今回の目的であるフォーマさんが出現する夜を待つ……。


c0072032_11215855.jpg



ジラートが発売されたとき、ニコさんが

c0072032_11223517.jpg



c0072032_11225358.gif<おい。姐さん。新エリアに一緒に探索に行こうぜ。


c0072032_112063.gif<いいけど、戦士2人で?なんかあったときのために後衛とか…。新エリアの敵結構変なWS使うらs……


c0072032_11245647.jpg


なんとかなるだろ。俺は早く新エリアに冒険に行きたい。



なんてフロンティア魂!!




結局60と62戦士2人で地図も無い、アルテパ砂漠に飛び出したものです。

WSで1000ダメ食らうって書いてあったサボテン見つけて



c0072032_112063.gif<あれって、ダメージ1000のWS出すんだって~。ヤバイネー。こわいn……


c0072032_11225358.gif>>サボテンに挑発! ドカーン!!


c0072032_112063.gif!!!!???!!なにARTYあせふじこmsd


c0072032_11225358.gif<新モンスだし、とりあえず殴ってみよう。


c0072032_112063.gif<イヤァアアア!!!!ボスケt!!!!!


などと、トンデモ冒険をしたのもイイ思い出 (;´ー`) (もちろんもれなく針千本食らいました)





ニコさんから受け継いだ、フフロンティア魂を今!




いろんなプログで
新エリアで景色見てたら、夜になって沸いたフォーマに殴られてヌッコろされた(つД`)



という記事を読んでいたので、ガクブルしながらじっと待つ……。
大丈夫かなー。


上着礼服だよ……。


でも、デジョン杖あるし……レベルも73だし……。


でも、素足だしな…………。

悶々としているうちに、ついに運命の20:00!!!




c0072032_11383580.jpg




デタァアアアアア!!!?



……………………


…………………………………………


幸い、ノンアクの模様。


(;´Д`)=3 ホッ


さすがに武器持ってきてないのに、殴るのもあれなので ヘタレ じろじろ観察。
エルは古墳にいるのと同じやな~。

c0072032_1142875.gifと同じフェイスタイポ。



c0072032_1142356.jpg



ヒュムタイポ……なんかツルツルしてて怖いよー(つД`)毛がないぶん目が怖い…。



c0072032_1144145.jpg



(・∀・)キュンキュン!
たるっこはフォーマでもキャワイイ!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



一通りフォーマを堪能して、最後にジャグナーにいるでっかい木みたいなのがいたけど、楽だったので見なかったことにして帰宅。
キコリポインツが気になってしょうがなかったのでマサカリもって、出直すことに。




でも、そのあとすぐ寝落ちしましたとさ ( ノ∀`)タハー☆




倉庫の移動まんどくさいねん…_| ̄|○
[PR]
by anesan11 | 2005-04-05 11:55 | FF11
<< ミザルフェ探検隊 新エリアヘ! >>