ミザルフェ探検隊
c0072032_11194498.jpg


はしゃいでもひとり。


c0072032_1120232.jpg




みたいな…。
新エリアは面白いけど、一人はやっぱり淋しいYP!!!

というわけで、ウィンダスに引きこもってるにゃんこ先生を呼び出す。

c0072032_11223232.gif<新エリア探索いかないか?


c0072032_11225826.gif<タゲ来た^^^;










c0072032_11261147.jpg




c0072032_11225826.gif隊長!この釣り橋危険であります!


c0072032_11223232.gifオイッ!揺らすんじゃない!


二人フジオヵ探検隊ごっこをしながら釣り。 釣り糸何メートルあるん??
新モンスをぬっころしたり、ドラゴンの飛んでくる泉で釣りしたり。
ドラゴン飛んできたけど、にゃんこ先生は腐ったみたいな色したカニの中から、カニミソ出すのに夢中になっていて見てなかったらしい。
結局その後ドラゴンは飛んでこなかった。 っていうか通り過ぎるの早すぎ!!



公式サイトにでてた、デッケー滝を探して徘徊する。
うっかり 姐さんが崖から落ちるも、偶然川の中をあるける事を発見。


おー、メタルグアソリッドみたいだおー!


c0072032_11223232.gifまずいことになったぞオタコン!


c0072032_11225826.gifどうしたスネーク!!


などと、ニ人メタルグワごっこをしながら適当に進んでいると。



c0072032_11355916.jpg




滝キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!


むっほー、スンゲェーきれいだっペー。なぁ、ばあさんやー。

……とりあえず



c0072032_1139091.jpg




釣り。



旅に虫団子ははずせないよね。

その後、ひまそうにしてるイチゴたんにも

c0072032_11223232.gif<新エリア探索いかないか?


c0072032_11451438.gif<タゲ来た^^^;ww;;v


夜のレベル上げの準備をしに、ニャンコ先生は一足先にデゾン。
いちごたんと二人で新エリアをフラつく。



c0072032_11465626.jpg



c0072032_11223232.gif<踏み台とかあって、タルタルにも親切設計だよな。景色きれいじゃろ?


c0072032_11451438.gifおー、スゴイ雷だな~。


微妙に会話がかみ合ってないが、細かいことは気にしない。
それがいちごクォリティ。



c0072032_11503066.jpg



見た目が黒いタルタルと中身が黒いタルタルが並んでパシャリ。


(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`





そういえば、オープニングの場所ってどこにあるんですかね?





いまだに見つからないのですが…。
[PR]
by anesan11 | 2005-04-06 11:55 | FF11
<< 脳筋のススメ フロンティア魂 >>