脳筋のススメ
今週はリアル用事の為、レベル上げとか殆どいけないっぽ(つД`)くすん

c0072032_1364069.jpg



護衛なんかは短時間で出来るからいいんだけど、レベル上げはやっぱり時間かかるしね。
c0072032_137247.jpg



要塞の護衛はタルタルモンクで超'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ
タルタルいっぱい!!超癒されるwキュンキュン!!!(・∀・)


そんなわけでインしてはいるけど、つけっぱなしでシャウト聞いたり、LSチャットしたり…。






c0072032_12521859.gif<あ、PT誘われたお!


よし行くかwwww!気分転換wwwwにwwww! いいわけ


おや…コイツは危険だぜ!と噂のホニャララさんがメンバーにいるっぽ…。
オホッ…怖いwwwwwwww


まぁ、噂は気にしないタイプなので狩場へGO-。


狩「スニ@」

ギーブル&エレ&アクカニいるんですけど(;:. @益@)

c0072032_12521859.gif<危ないのでムリッス!オイルよろs・・


狩「金庫においてきちゃった;;」


さっきラパオに寄ったじゃん!!!??(;:. @益@)


c0072032_12521859.gif<もうすぐデリガンでるけど戻ります…。どのへんにいますか?


狩「入り口もどったの;;スニークもらえないから動けない;;」




シネ!!!!!!!!!!!!!!




脳筋のみんな!オイルとパウダーは絶対持っていこう!!!!
忘れたらPTメソから売ってもらおう!!!!! マジでおながいします_| ̄|○


c0072032_12521859.gif<オイルとパウダーバザーします。


姫軽くブチ切れ。 もちついて!


狩はまぁ、フツーーーーーー。
全員空蝉もちなので、MPも時としてやや余りがち。


c0072032_12521859.gif<弱体スキル上げたいナ。ディア2-パライズースロウー(*゚ー^)☆


ホニャララ<MP勿体無いから撃たないで。私が弱体撃ちますから。


c0072032_12521859.gif<じゃぁホーリーいきますね☆彡(姫ホーリー買ってないけどwww)



ホニャララ<MP勿体無いからマジでやめて^^;





臼姫マジで怒られた(*゚ー゚)





ホニャララ<あーぁ。イレースとテレポとデジョン赤に標準であってもいいですよね~??w





c0072032_12521859.gif<・・・・




臼姫にサイレスの効果!!!!!!!!



危ない!姫マジで用事を思いつく5秒前!!!!!


じゃぁイレースとテレポやるからリフレとコンバよこせ



でもリーダーいい人だったので、終了まで頑張りました。
まだコカさんウマってわかったし、マァマァ……。


…………


………………


…………………………



結論



噂は半分だけ信用しよう!


PS.リンクの激しいところでは赤/サポ詩はやめようネ!wwwwwww
[PR]
by anesan11 | 2005-04-07 13:25 | FF11
<< そうだ。山に登ろう ミザルフェ探検隊 >>