そうだ。山に登ろう
最近急に暖かくなって、絶好の山登りびよりですね。
姐さんも行ってきました!山登りに!!!!!!!










c0072032_12352832.jpg




アットワ山に




リアルでは富士の1合目で死んでしまいそうな姐さんでs。

たぶん筋肉溶けてなくなってる。




兄さんに誘われて、無制限アットワENMいtってきたお!
シャクラミからアットワへ→入り口のオステア装備?(暗いし小さいからよくわからなry)のタルから麻袋ゲッツ。これに君を詰めて持って帰るのかな?^^^


なわけはなくて、山のてっぺんから石詰めてもってかえってこいとのこと┐(´ー`)┌


で、山にのぼるわけだが……これがまた……。


すごい難しい


運動神経ない奴とか、大雑把な奴はお断りな……繊細かつ!微妙なコーナリングを要求される過酷なコース!!! 姐さんどっちもダメっぽい!!!!!


予想通りおちまくりんぐ。   スイマセンスイマセンすいm


ピンと来ない人はタロンギとかバタリアやソムログのデカイ骨の壁みたいなの想像してください。
たまにそこの上わたれるじゃないですか。

難しいけど。


それが延々と続いていると思ってください。



c0072032_12471824.jpg



変な汗でまくりんぐ。多分5キロぐらいやせた。 心が……。

まぁ、道と要領がわかればどうってことないのですが、うっかり落ちてしまったときのショックは【はかりしれない強さです】


マゾな人にはマジお奨め!!!!!(*゚ー^)☆


c0072032_12574499.jpg




やっと、山頂について甲子園球児ばりに石を袋に詰め込んで、さっきのタルッこに渡すと、防毒マスク(?)をもらえるので、それをもってBCへごー。


成金臭い骨にビビリながら、ずんずんすすんでいくと


突然毒に侵された




c0072032_12532898.gif<風が吹くと毒になりますよー。




そんな、風が吹いたら桶屋が儲かるみたいな話されても…



なんでも、風が吹くとその辺の花だたか溝だったかわすれたけど(……)から毒が出て、そいつの近くにいると、毒がヒッティンするとのこと。


今、夜でどこに花とか溝があるのかわからないYP!。・゚・(ノД`)・゚・。



しかもこの毒、プロマシアエリアにありがちなかなリのスリップ量。
周りの骨は75でも丁度とかだし、マジでKI☆KE☆N☆


なんとか、BCの前にたどりつくと死体の山。
GEEEEEEEEE!!!KOEEEEEEEE!!!!


作戦は、兄さんがアントリオンを掘り出してそれを【全力で攻撃だ!】らしい。
やったことないので不安だがまぁ、やってみるわぁ。というわけでイーーーン!!!



掘るって言うから、スカベンジみたいなの想像してたんだが……



ふつうに走りまわっておとりになるだけでした。



アント君が埋まってる場所の上とおるとズk----ンって出てくるわけですな。
順調にやてったんですが途中から


アントくんが出てこなくなった。


何!?敵前逃亡!!??


前衛後衛みんなで、走り回る。



と、



c0072032_1332563.gif<ギャーーース!




詩人60前半のいちごたんがアント君をゲット!



ギガヤバイ!!!!!!wwwww!!!!!!!!!


むしゃむしゃアントくんに食われるいちごたん。
なんとか、一命を取り留めたが危ないところだった…。

アント君は柔らかいタル肉がお好み ..._〆(゚▽゚*)


と、どたばたしながら14分7秒ぐらいで撃破。
うはwあぶねwwwwwwwwww   (制限時間15分)



ドロップは「破軍」と毛なんとか・・・・って織物?

アタリキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!


というわけで、本日は終了。

ちっとメンドイけどおもろかった!!
戦士裏で死んだ分取り戻せたし、イイワァ~ENM!!!(・∀・)b
[PR]
by anesan11 | 2005-04-08 13:13 | FF11
<< ごめん。今、城守ってる。 脳筋のススメ >>