リアル用事一区切り
リアル用事も一区切りついたので、忍者上げようかなーと、思ったがなんかめんどかったのでフナ釣りしたり、フレとだべったりして終了。



c0072032_1433146.jpg



お互い新装備を見せ合ってムフムフしたり(ジロジロみすぎて写真とるのわすれてt)
レベル上げの一番のお楽しみって、やっぱり装備ですにゃー!



c0072032_1545710.jpg




安寿と厨子王ガッツー!!!(σ゚Д゚)σ
名前はかっこいいけど性能は超ウンコ!!


記念撮影して、すぐにポイした。ごめんね(゚Д゚)?
恨むなら金庫の制限数しょっぱくした■eを恨んでくれ…。



あとはちょっとみないまにととたんが袋かぶってたりとか。

c0072032_14403442.jpg





'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ
み…耳袋!!!みみぶぐろをギュッ………って…あ(゚Д゚)






  \ | /
  ― Θ ―      誘拐を思いついた!
  / °\
    ('A`) 
 \ ノヽノヽ
      くく
ピコーン










 (GM ) ('A`)
  (  )Vノ )   ……
   | |  | |







探してください
[PR]
by anesan11 | 2005-04-12 15:07 | FF11
<< 残業('A`) ごめん。今、城守ってる。 >>