栽培がッ
またT中がコードに足ひっかけたのかよ!っていってたら、なんか攻撃うけてるみたいですね。
まぁ、ログイン出来ない間にも刻々とヴァナ時間は過ぎてるわけで…。






オラの鉢植えが!!!!!



農家一大事!!ボスケテ!


ねえさんは種を取る為にシーフを上げたほど栽培好き。 
勢いあまってAFまでいっちゃったけd

まぁ、最近種取りに行ってないので成長の早い穀物やら野菜やらは育ててないんですが。




苗が!!!!



('A`)< 鉱石とかってすぐ収穫できないからツマンネ


儲けというより


「今日はなにが収穫できるかなー。お!光クリ!!やったー!!っていうか米じゃないのかヨ!」



という、プチ宝くじみたいなノリが好きなので…。
でも、中半端にあまった苗が6つほどあって邪魔だったので久々に植えましたよ。



そろそろ収穫なんですが…。



インできないお!。・゚・(ノД`)・゚・。


オラの苗コたちがぁああああああああ!!!??!!



木曜日はまだ


c0072032_11105746.jpg



とかいって、ラジアータやって不貞寝してたんですが、さすがに2日目放置はコワイ!
眠い目をこすりながら、じっと待ちます…。

まぁ、栗樽とメッセでチャットしてたんですがね☆


なんとか入れて、奇跡的に無事だったいそいそ収穫。



( =○=)<金庫いっぱいクッポー



ん?空き2あるのにな…嫌なオカン……(´Д`;)


水の塊を3個収穫した!




おK!!! シネ!!!!!!!

次いこ!次!




霊芝を2個収穫した!



( ´_ゝ`)y- ん?スカだな…でも最近高いからいっか

次。次。

















雷の鉱石を1個収穫した!



キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!



次!!!!次!!!!


水の塊を3個収穫した!



オィイイイイイイイイイイイ!!!なんで3個なんだよ!!!そんなにイラネって!
まぁ、臼姫にパママオレ用として【送っとくか…。













ハイ・ツギィイイ











雷の鉱石を1個収穫した!

雷の鉱石を1個収穫した!





         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))
2連続鉱石キタワァー!!!!!!






スゴイビビッタ…わ…ι(´Д`υ)
コレはインできなかった子への、■eからの贈り物かな?



残り一鉢は、水の塊3でしたwwwwwwwwwww



早く、鯖安定無いかな~。

また米とか栽培したい
ヽ(゚∀゚)ノ NO☆U☆KA!!!!NO☆U☆KA!!!!







PS.今日は兄さんたちと呑みに行くYP
   サカナァアアアアアアアアアッアァア  と 


(;゚∀゚)=3ハァハァ
[PR]
by anesan11 | 2005-04-16 11:28 | FF11
<< 魚ハァハァ ねんがんのあれをてにいれたぞ >>