まだ攻撃ですか
スクリーンショットが送れないYP!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!


最近は落ちたら(その日は)二度と戻って来れないバトロワのようなヴァナディール。


余りにもデンジャラスなので、裏LSは攻撃止まるまで突入はなしらしい。
ので、久々に空LSの活動に参加してみる。




こっちも攻撃の影響か、人が10人ぐらいしかいないwwwなにもできんw
適当にトリガーあつめして12時ぐらいにLSにもどると、栗の倉庫のハイジコしかいない。
(兄さんとノエたんもインしたが、バトロワトラップに引っかかって脱落)



倉庫いきたいけどいったらもどてこれねー。どうすべ。
とかなんとか、だらだら喋ってたら


c0072032_16511371.jpg
ハイジコ「あ、監督発見」



※監督とは かなり ちょっぴり廃なタルタルフレンズ


ジコ< 監督いるけど寝バザ中っぽい。


c0072032_16552484.gif<この調子じゃメンテあるかもしれんのに豪気だな。カンチョーでもしてやりなさい。



ジコ< おK   ※ハイジコは花も恥らうヒュム女です。










c0072032_1701837.jpg











c0072032_1711941.jpg
「任務完了!!」





ジコ< アッ



(゚Д゚)?



c0072032_16582851.jpg
「監督の具、入ってた…」





【やったー!】





その後監督とジコは人が少ないのをいいことに、森の区でカンチョーしまくって遊んでいたらしいですよ?(見に行きたかったけど、キャラかえると異界おくりされる)

[┼]< エログを流してるエロタルと痴女はここですか?




c0072032_175316.jpg
ハイジコ「あ、タル死体発見」



なんだってー!しかもクロークタルかー!!!くそー!!プリケツ拝みにいきてー!!



監督<アッ





監督<ハイジコ死体にカンチョーしてるよ!







ハイジコ暴れすぎ!!!



監督の不思議なパワーにより、生き返ったタルタルですがどうやら具は外国人らしく




c0072032_1775442.jpg

カンチョーされたタルタルはハイジコを応援した!






( ´_ゝ`) …知らぬが仏だな……



結局落ちるのもえらい時間かかって大変でした。
こんなんで、バージョンアップできるのん?





写真拝借先:http://fount-k.com/~tomo/jp/photo.html
(´Д`;) 苦情来そうな内容だな…今日は
[PR]
by anesan11 | 2005-04-20 17:17 | FF11
<< バージョンナッポ まぜまぜPTに入る >>