バージョンナッポ
感想




('A`) ……




('A`) ……戦士は今回も放置です…



('A`) ……詩人にはピーアン5追加です……




ララバイ2実装してって何回言ったら分かるんだよ!
バトルチームは戦士と詩人嫌いなんか!!!!!??
いまさらピーアン5とかってなんじゃそりゃぁあああああああjfhgふぁごだ








('A`) メイン戦士…サブ詩人の姐さんです…







       ∥
      ('A`) モウイヤポ…
       l( l)
        | |




まだ、実際やったわけじゃないんで見た印象だけ。


●「フ・ゾイの王宮」「ル・メトの園」が新たに開放されました。
(゚6Д゚) どうせプロミ最後までやってないといけないんだろ?
アルタユもなんか話題にならんし、また死んでるエリアの予感。


●新たなシナリオやクエストが追加されました。バリスタ専用エリアが追加されました。
興味なし。
バリバリのジョブ縛りのある最新シナリオやら、お使いクエスト&ウンコ報酬('A`)マンドクセ
プロミはアイテムがあれば誰でも勝てるよー、難易度になるまでゆっくりやる。(か放置)
まぁ、そのアイテムだってウンコドロップなのが■eクオリティ。社会人なめとんのか。
廃人の装備自慢のバリスタはそばで見てるほうが面白い。60制限のとかはやってみたいかな。


●同一シリーズの装備品を5パーツ1セットで「だいじなもの」として保管。
今回楽しみにしてたパッチ一号
銘入りは銘がきえたりとか、HQは預けられないとか、あいかわらず中途半端だが。
まぁ、そんなことだと思っていたので別にガッカリはしなかったわぁ。
倉庫圧迫してる百人と鋼鉄シリーズあずけよっと。ついでに金太郎シリーズもそろえとくか。


●潮干狩りに新たな仕様が追加されました。
どうやったって失敗だろwwwこの遊び(?)
その前に、島行きの船を15分おきぐらいにしたほうがいいと思いますよ?


●ムバ新市街、西サルタバルタ、ギデアスでの掘り&刈りにより入手できる新アイテムが追加。
えー、オラのマッタリプレイスがぁーーーー
ギデアスってまぁ、時間によっては混んでるけどまったりそこそこの収入があって好きだったんだけどなぁ。シグナで殺伐としてるよこで草刈とかワロスw
しょっぱいアイテムであることを切に希望します。てか、草刈場所ふやしてください。
ムバはしらん。第2のイフ釜???


●大事なものもってると酒場に入れるとか街頭受けれるとかメッセージでるよ。
ログ流れるからやめてwwww
っていうか、べつにいらんだろ。それより3国で飛空挺出発時間のアナウンス流れるにしたほうが便利。入って待ち時間10分とかヒマなんですけど…よくそれで寝落ちしてるwww


●プロマシアストーリー進行後も「スノーリリー」を(ry
そこまで進んでないからわかんない。


●ハラキリ追加。
そのまえに引き取り値段どうにかしろ。
寝釣りと関係ない人まで巻き込みすぎ。微調整という言葉を知らんのか?


●NEXT経験値削減。
期待パッチ2。
うん。結構減ってるね。
ていうか、グラフ見るといままでがイカれ過ぎだった気がするかな。
■eのこれでもか!これでもか!という嫌がらせの力の入れようがグラフに顕著に表れていますねwwww 55-60→61の急激なカーブ酷すぎwwwww 考えた奴はどうかしてるw


●新しいENM追加
んー、1人とか3人とか18人とか面白そうだけど、難易度次第かな。
「適当構成じゃ勝てないって ^^; あ、黒18人とかだったら楽勝だけどね ^^v」
とかは、もういいです。 もう黒PTの武勇伝はお腹一杯。


●マネキンのポーズが変えられるようになったので、異性マネキンでハァハァしる。
取ってない


●指定品クエ。新しい報酬とだいじなものとエンチャント合成イメージベルト。
見てないからなんとも…
エンチャントイメージは便利そうだが、ポイント10万とかやりそうだな。(゚Д゚)、ペッ


●新しい合成・分解レシピ・新装備。
バトルチームを分解したい。
あと新装備は暗黒・召喚・狩人あたりだろうから関係ないな。


●ガルカの装備変だったの直した。
気が付かなかった


●黒インクの買取値段さげた(藁
また小市民の金策潰しか。 氏ね


●システム関連
うーん?まぁ、いいんじゃない?
てか、こんなの普通のときあてるもんじゃないのけ? 内容水増しパッチ。


●ボスディン氷河/ソロムグ原野/マウラ-セルビナ間の機船航路の釣り場変更
ん。とうとう階段で釣れなくしたか?
べつにそれはいいんだけどさぁ…シーホラーノンアクにしてYP。
釣りしてる最中ポップされても、すぐに動けないんだけど…?
釣りざお収めて、スニークするよりもホラーに殴られるほうが早いと思います。


●戦闘不能から復活した後、しばらくの間は釣りの「疲れ」が蓄積された状態になるように変更。 釣ったモンスターの占有権を、釣った人が持つように変更。
レイズだけ?
HP設定してやってるクフィムのゾンビみたいなのには意味ないとおもうお!!?
占有権はいいんだが、そいつが死んだときすぐモンス消えるようにしてくれヨー。
死んだ奴がつったモンスリンクしてウザイんですけど…。


●釣り上げることができる魚の種類が、海水魚・淡水魚ともに追加されました。釣り人たちの新たな目標となるような伝説の魚も。BGMもかえるよ!
タナカつってハラキリしたい。
BGMか…釣りしながらテレビ見てるんで音消してるwゴメソw




('A`) <個人的な感想でした。


実際インしてやってみて、もうちょっとイイ方向だったらイイナーと思ってますです。
[PR]
by anesan11 | 2005-04-21 11:06 | FF11
<< バージョンアッポ感想2 まだ攻撃ですか >>