バージョンアッポ感想2
バージョンアップしながらヴァンヘル見たけど、見終わってもアッポ終わってないw

ので、解析なんかを見てみる。

狩人の新装備だとおもってたエル男が着てた装備は戦士専用らしい。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ヤッター!ヤッタァアアア!!!!


ネガネガしててごめんね!!!!!
ありがとう!!!スクエアエヌッコソ!!!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




姐さんのやる気メーター
■■■■■■■□□□





性能は…んー…潜在あるのかーーーー。
フル装備で発動とかだったらちょっと微妙かなー。
でもでも、4神装備とかみんな取れるわけじゃないし、これはこれでッ!!!!(゚∀゚)=3



さて、いくらぐらいかなヽ(´ー`)ノ
フルで500万ぐらいだったらイイナー。
というか、それ以上は…ううーーーーん。
スコハ貯金全額回すつもりだけどっ!!!!!!




材料








ベヒーモスのなめし皮。いっぱい(藁












    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。







姐さんのやる気メーター
■■□□□□□□□□









もうだめぽ……
一箇所1000万コース???


でも…シャイルよりはマシなのかな……




。・゚・(ノД`)・゚・。




絵に描いた餅ばかりでションボリ……。
[PR]
by anesan11 | 2005-04-21 22:36 | FF11
<< アップが終わった後 バージョンナッポ >>