アップが終わった後
戦士専用装備は一箇所へたすりゃ1000万装備…。

c0072032_12455981.jpg




打ちひしがれて天に召されそうな姐さんでしたが、見なかったことにしてインすることに。
きっとシャイルと同じ様に、なかったことにされるさ(自分の中で)


8300ぐらいだった忍者は、NEXT経験値削減パッチで7999/8000になってました。
ウオーーーー!!300損した!52+300にしてよぉw






でも臼姫は5000ぐらいロストしてたwwwwうぇwwwwうぇっww






すぐレベル上がるからロストじゃないっていえばそうなんだけど…。
でもすっごく損した気分wwww



さて@1ならば、上げてあれを着るか!


c0072032_12503310.gif<にゃんこ先生ちょっとアルテポまでいらっしゃい ^^


c0072032_1251869.gif<合成中にゃので…


c0072032_12503310.gif<いいから ^^^



わかったにゃー(´;ω;`)ウッ




ウィンダソでお針子していたニャンコ先生を 無理やり アルテポに拉致。
楽蜘蛛をシバイてレベルアッポーーーーー!!!!







c0072032_1254618.jpg

ねんがんのあみたいつを手に入れたぞ!!





【やったー!】




これでもう忍者で思い残すことはない…( ´ー`)y─┛~~~~





なんつって


まだ上げますけどねヽ(゚∀゚)ノ




c0072032_1259992.jpg

撮影風景





……ぁゃιぃ……(´Д`;)




その後、フレのKちゃんがバリスタに参加しようとしたら間に合わなくてションボリーヌ(つД`)
してたので、ジャグナーに慰めにいったり。というか実況面白かったので気になったw



c0072032_1314292.jpg


無制限だからか、結構人いたなー。
というか、キャンペーンで経験値もらえるのが効いてるのかな。
サンドVSウィンらしくてバスっこの姐さんは来ても参加できねかったっぽ。



c0072032_1331950.jpg


c0072032_13111978.gifサイドは人に向けて撃っちゃいけないね



うん…死んじゃうからね!



発射口を人に向けてはいけませ……
( ゚д゚);y=ー・∵. ターン          ヽ(;´Д`)ノ イヤ-----!!!!




Kちゃんは終始「いいなー!バリスタいいなー!!!」と言いながら目が輝いてました…。
次回は思いっきりサイド撃ちまくってくださいwwwww




経験値もらえるなら、シーフで参加してみようかなー。
もらえるのは400とかみたいですけどね。



死んだらレベル下がっちゃうから……wwww
[PR]
by anesan11 | 2005-04-22 13:19 | FF11
<< タルとの遭遇 バージョンアッポ感想2 >>