人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルタバルタで捕まえて
世の中は10連休の方も多いそうで…うらやましいですね!コンチクショウ!!!
オラは土曜日も仕事だだYP!

サルタバルタで捕まえて_c0072032_1162373.jpg



そんな鬱積をはらすべく、チャイルドデーイベント


野良侍集団リンチ




の、イベントに参加してきたy


健やかな子供の成長を祈りつつ、野良侍と木刀でタイマン。
刺すか刺されるかの血みどろの子供の日。

いいのか?

サルタバルタで捕まえて_c0072032_11122656.jpg



まぁ、中身はでんせつの アイスソード 鎧一式を盗んだモンスターらしいので、皆でボコボコなくりますよー。
倒さないと、担当者が責任をとらされて切腹らしい。


なんなのwその江戸ワールドふざけてるの? (;:. @益@)


だれもイベントに参加しなかったら、ルルデの庭でお侍様切腹とかあるのかしら?などと思いながらボコボコタイマンしてましたが、飽きてきたのでひまこいてる栗を誘って一緒にサルタDE殺し愛☆


サルタバルタで捕まえて_c0072032_1112476.jpg



サルタバルタ人大杉wwwwwwwww



追い詰められたお侍様が全員のHPを1にする 反則臭い 荒業をだしてきてもかまわずボコボコ!! まさに殺るか殺られるかの血みどろ合戦! 


サルタバルタで捕まえて_c0072032_11151253.jpg



もちろん、執拗にタル侍おいかけまくりwwwwwww


タル侍<通報しますた ズビシΣm9 (´Д` )


【ごめんなさい】wwwwww5回ぐらい殺しちゃった☆彡



サルタバルタで捕まえて_c0072032_11144388.jpg



もらえるアイテムは予想通り、ダンスィー変身柏餅。

サルタバルタで捕まえて_c0072032_11175657.gif<エル子供キモスwwwwwwwキモスギwwwww


サルタバルタで捕まえて_c0072032_11182173.gif<ヒュム子供はなかなかカワイイゾw (;゚∀゚)=3ハァハァ





エル子供は顔の中心にパーツが寄ってるのがいけないとおもいます!





栗がずーっとアンタッチャブルアンタチャブルうるさかったwwww
わかったよ!エルはキモイよ!!キモイですよ!!!!!!




大人で(*´д`*)ハァハァしようぜ……



サルタバルタで捕まえて_c0072032_11201630.jpg





(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ

みずしらずのエルナイトさんすみません( >д<)


なんつーか、タル子供って何をやっても許されそうだよね!wwwwwwww



サルタバルタで捕まえて_c0072032_11231483.jpg



時間も遅かったので 獲物 寝てる人イッパーーーイwwwww



ここが僕らのベストプレイス!!!!!!!



二人で深夜 (というかAM3:00過ぎ…) まで戯れましたとさ。




…もちろん









男子禁制ゾーン



































サルタバルタで捕まえて_c0072032_11262569.jpg





'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ













*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

サルタバルタで捕まえて_c0072032_11264441.jpg










首すらも動かないので、撮影大変☆彡



こんなことだけには労力は惜しみません!!!!!!!!!!!!!!
by anesan11 | 2005-05-02 11:16 | FF11
<< GWFF11 ヾ(゚д゚)ノ゙  おにく >>