人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっというまに
連休終了~。

なんか食ってばっかりの連休だったな…。
田舎の食事は「肉なんて東京でいつでも食えるし、魚食わせろ~」ということで
殆ど魚。 殆どと言うか肉食べた記憶がない。

調理風景



あっというまに_c0072032_10374170.jpg





ミス^^^^^^^



あっというまに_c0072032_10382230.jpg




(,,゚Д゚)つ-○ ))  パタパタパタパタ




あっというまに_c0072032_10391383.jpg




(,,゚Д゚)つ-○ ))  パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ





(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!!!!!





(´¬`) …やっぱり炭火は最強だな…




帰ってきた次の日は王子…… ちがった


あっというまに_c0072032_10422079.gifニコさんと



小旅行。
お友達の車に乗ってお出かけしてまいりました。



あっというまに_c0072032_1043259.jpg



ちゃららちゃっちゃちゃーーーーーーー!地ビーーール!!

ドラえもんの声変わりはいつになってもなれないな。ジャイアンも。


(´¬`) なんか違う匂いだと思ったら麦の匂いらしいよ!うまうま。



たまには田舎帰るのもいいもんだ!また時間が出来たら帰ろうかな。



せっかくなので、FF画像もはっとこうかね ( ´∀`)つ■



あっというまに_c0072032_10483623.jpg




新装備の帽子試着させてもらったお!
なかなかかわゆい! 
どう見ても性能はオシャレ装備以外の何者でもないのだが、もともとオシャレ装備として
実装されたのであろうから、まぁこれでヨシ。


あっというまに_c0072032_10522314.gif<おお!いい!似合ってるよ~!!素敵だ!!!!



あっというまに_c0072032_10525528.gif<エッ★そうかな~(゚ー゚*)



あっというまに_c0072032_10522314.gifうむ!!!いい木刀だな!!!!



あっというまに_c0072032_10525528.gif<…そっちかヨ!!!!!!( ´_ゝ`)







赤モコ安くなったら、自分で刈りにいってみようかな。
by anesan11 | 2005-05-09 10:58 | リアルメモ
<< ヴァナ国勢調査 帰省してきました >>