ベネラーリングさん
まぁ、ちょっと前の話になりますが




「75でDEX+3の指輪はヤバス(50代でつけれるやつ)」



と、いろんな人に言われまくっていた姐さんですが



だって戦士&モンク&シーフで使いまわせるんだもん!!!!111!!!


などと、言い訳していましたが…。

さすがにやばいよね☆と、うすうす感づいていましたので、取りに行きましたヨ。



コレ!( ´∀`)つ ベネラーリング R 命中+3 Lv34~ All Jobs

低レベルでも装備できるし、どのジョブでも装備OK!
スナリンはアホみたいな値段なので…いいや…と…一個持ってるのでゆるして!

グラはスナリンと一緒なので、ぱっとみは分からないZE!!!



ラバオJ-7にいるRudolfoに話し掛ける → Zoribohに話し掛ける → ノーグJ-8にいるSohyonに話し掛ける →  Washuに話し掛ける → コロロカの洞門にて、Giant Clam4箇所を調べる → ノーグに戻りSohyonに話し掛ける →  H-9にいるGimbに話し掛ける → バストゥーク港F-6にいるKagetoraに話し掛ける → 海蛇の岩窟にいるBrook Sahaginや Riparian Sahaginが落とす「東方の玉壁」を5つ入手 → バストゥーク港F-5にいるPatient Wheelに「東方の玉壁」をトレード → セルビナG-9にいるAbelardに話し掛ける → バルクルム砂丘I-9のSwirling Vortexからルフェーゼ野に移動 → ラバオに戻り、Zoribohに報告。
Summoner's Dream 様より






すっごいメンドクサス







しかしそこは賢い姐さんです。
時間は有効につかいますよ?


まず釣りをするついでにラパオに行く(ベネラーリングのクエガッツ)→
忍者のAF受けに行くついでにノーグへいく(水組みの依頼を受ける)→
忍者AFクエのためバスにいるエンセツに会うついでにコロロカに水を汲みにいく(水GET)→


道に迷って2時間がたつ(想定外)→


忍者AF2のクエをやりにいく。ニャンコ先生を拉致する→ 

c0072032_13232558.gif<にゃんこ先生あたしと一緒に死んで!


c0072032_13241125.gif<わかったにゃー



マジで死んだら困るので、ノエたんも拉致する→



ラバオのLeodarionにオークポールを渡していなかった事に気がつく(想定外)→

しかも渡してからヴァナで日付を超えないといけないらしい(想定外)→



なんとか、準備を終え船に乗り込みNM撃破。暗黒つよすぎ修正汁!でサクっと終了→
ノーグに報告に行く。AF3も受けておく。(水渡して次の情報を得る)→
バスヘセルビナミルクを買出しにいく(カゲトラを小一時間といつめる)→
忍者AF3をやりにいく。兄さんと毛と監督を拉致する。
空蝉もちの戦シ忍3人で、NMを1匹づつタイマンで殺す→


姐さんだけめちゃくちゃ被弾する(想定内)→


PT待ちしながらサハギンを狩って、東方の玉壁ゲット→
誘われなかたので、5個出るまでやってノーグにいきAF3報告。そのまま箱開けに行く→
さわやかにGET。AFの時だけはいつもすぐ箱がある。日ごろの行いのおかげだろう→


補給クエをやりにバスへいく(東方の玉壁を渡す。情報ゲット)→
溜まっていたボヤーダ苔とハラキリ用のサカナをもってセルビナへ行く(情報ゲット)→
キコリするついでにルフェーゼへ行く(イベント発生)→



最後にPT終了時にラパオに立ち寄る(クエ終了!!!!)



( ´∀`)フゥーーーーーーー…



クエ終わらすのに1週間かかるのは想定外




c0072032_13502883.jpg




写真もとっとこうと思ったら、デジョンするときに思い出したのも想定外







補給クエ受けたの忘れてて、補給物資がくさってしまったのも想定外







c0072032_13515179.jpg






皆さんも時間は大切に使いましょう!!!! (つД`)
[PR]
by anesan11 | 2005-05-12 13:59 | FF11
<< ふたりは… ヴァナ国勢調査 >>