モンク道
トンボやらプニのいるボヤ地下で黒がブリザガぶっぱなされて全滅したり。

骨がリンクして死人だらけなのにファイァー!して「エスケ間に合わなかった;;」で全滅したり。

寝かしてる敵にスリップ弱体いれて挑発いれてたからボコられて死んだり。


普通のレベル上げPTのはずが2回も経験値フルロストしたり。





落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。



ちょっと黒恐怖症ですけど



やすらぎ画像! (;´Д`)つ■

c0072032_1313754.jpg




タルタルの両手武器って必死さ満点でマジ萌える…ハァハァ…。

栗が「はにゃッ!」っていいながらイモ殴ってるのをみながら一杯やるのが楽しみです。





タルタルといえば最近モンクを上げている
c0072032_13153327.gifヵ←監督


いちごちゃんと同じ顔という問題は、「ヵ」を入れることにより回避した。


c0072032_13153327.gifヵ<乱撃キターーー!!


c0072032_13182239.gif<とりあえず盗撮されるといいんじゃないかな?


c0072032_13153327.gifヵ<おK



というわけで、ロランでタシーロ。





「お前はね…本当は私の子じゃないんだよ!」
「そ…そんな…」

c0072032_13194897.jpg



















「嘘だと言ってよママン!」
c0072032_13202135.jpg






かーちゃんは大切に!!




c0072032_1329874.jpg




c0072032_13182239.gif<ところでなんでオムツなんですか?タルマニアに対する挑戦ですか?



c0072032_13153327.gifヵ<攻+3なんだよ!!!!!





素敵な防具をありがとう。スクエアエニッコソさん(*゚ー^)
[PR]
by anesan11 | 2005-05-17 13:36 | FF11
<< またか だらり休日 >>