アゥア(´ρ`)
黒恐怖症継続中…。
とりあえず近くに来たモンス全部にスリップはヤメテェエエ…


c0072032_16282122.jpg



小さいながらも楽しいLS。いる場所は殺伐としてますがwww
大体1~3人ぐらいがいて



「今日、なんか人おおすぎじゃないか?霊まじってる?」



で8人ぐらいのLSですが、ENMのおかげでたまにみんなでお出かけできたりなんかして。






マンドラベレーがあんな所得方法じゃなきゃ…ッッッ!!!!!11!!

□eの斜め下スキルには僕もビックリだよ! マイク!!





c0072032_1630957.jpg



今の主なお出かけ先はプロミヴォンだけど、40制限のもなかなか面白いらしい。

今週末のオフ会おわったら、そろそろプロミッソンの続きしましょうかね!( ´∀`)



いつもギリギリの6人で行くので、毎回いろんなハプニングがあるので面白しろいですw

最近のフィーバーはマサヨシ君(仮)だなw
同時に登っていたほかのPTにいた全然知らない人ですが、彼が走っていったあとには
必ず大量のモンスターが・・・・・wwwww
2アラ近い人々がムシャムシャとモンスに食われていく様は、壮絶でした。


あまりの男気ぶりに、もうみんなマサヨシ君(仮)に夢中wwwwwwww




c0072032_16475316.gif<あのアラ大丈夫なんかなぁw




c0072032_16484855.gif<それでもマサヨシ(仮)なら…マサヨシ(仮)なら何とかしてくれる!!!!!




ミスラもメロメロ(死語)





マサヨシ(仮)君おそるべs





そんなこんなで最初30あがりたてだった姐さんの狩人も、プロミ&ENMで34に。




武器スキル30のまま・・・・・。


  ,、|,、
 (f⌒i
  U j.|
  UJ
   :
  ‐=‐

ちょっとヤバスw
[PR]
by anesan11 | 2005-05-19 16:55 | FF11
<< ワイロ for にゃんこ先生 またか >>