ワイロ for にゃんこ先生
先日モンクでPTしたときに、エルヌンジャさんがF2黒だったのでカッパとF2をこよなく愛す
にゃんこ先生に自慢してみた。



c0072032_1044623.gif<にゃんこ先生~。PTメンの忍者エル♂F2黒だお!



c0072032_1052891.gif<な…なんだってー!





c0072032_1052891.gif<それは是非盗撮してくださいにゃん。






おK












みえないお!しっぱいだお!
c0072032_1065849.jpg













 ハッ!よこ乳!!!11!!Σ(゚Д゚,,) 
c0072032_1082253.jpg




c0072032_1044623.gif<わーよこ乳だ。盗撮させてくだサーイ。



c0072032_1095525.gif< ( *>д<)-3





これってセクハラにうなるのかなwwwwwwwwwww





まぁいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか、昔組んだことある人らしい。 記憶力なくてすみません…。





  戦いながら写真とるのむずかしいお!(つД`) 
c0072032_10115750.jpg




ちなみに戦さんは武器忘れてデジョンカジェルでなぐってたwwwww
おKwwwwuうぇwww













  いいわけあるかー!!!! 
c0072032_10194040.jpg







でも時給はよかった。 さすがルオン…。



まぁ、朱雀やるのに




詩人73/赤1




で行ってしまった事のある私にはなにもいえないな!
ケアルすらもうてなかったよ☆






というわけでうまく写真取れなかったお! ごめんぽ!にゃんこ先生!

お詫びに栗のトンガリ抜いておきますね ( ´∀`)つ△
[PR]
by anesan11 | 2005-05-20 10:30 | FF11
<< 週末はENM アゥア(´ρ`) >>