道端におちているもの
コンニチハ♪(*б∀б*)v  某LSで白姫してる臼タンです☆彡


臼タンもそろそろ限界のお年頃☆
各地に行って獣神印章渡さなきゃいけないんダッテ!☆(;>д<)タイヘン!
でもでも!臼タン頑張る!今日はウィンダスのコルモル博士の所に届けにいくんだァ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘でゎでゎ!レッツゴー!☆










c0072032_10373473.jpg










いきなりタルの死体GET!☆










c0072032_10383975.jpg







って   もじゃ  じゃねーか!!!!
(他のサーバーにいるタルコ。たまにこっちの鯖にあそびにくる)




ミス^^;





可哀相なタルさん今レイズしてあげるね(ρ∀;).。 くすん





c0072032_10433119.jpg



(-∀-)レ (=∀=)イ (>∀<)ズー!!


c0072032_10454723.gif<久しぶりにレイズしたから、臓器とかたりないかも^^;




c0072032_10463340.gif<エーーーッ(゚Д゚;)!!!??




なにはともあれ、臼タンまたイイコトしちゃった!

衰弱がなおるまで、臼たんが一緒にいてあげるね(*⌒∀⌒*)







c0072032_10471128.jpg




わしゃわしゃ~(ノ≧∀≦)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




c0072032_1049924.jpg







うぁああ嗚呼ぁぁjdsHF!!!

可愛いよタルタル可愛いよ!!!!'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

もうマジヤバイッス!

ちょっ!オジサンといいとこ行こう!  な!!!!!!!????










ミス^^^;






なんかどっかから変な声きこえたぁ(。。lll) 姫コワイ~






とにかく!もじやクン☆

今度は気をつけてね!!!!キャッ♪((└|o^∀^o|┐))((┌|o^∀^o|┘))キャッ♪




その後もじやクンとお別れシテ、無事キモイ顔の石をゲット!

(*⌒∀⌒*)o><(((( ゜< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゜))))>









最後に頑張ってるもじやクンに、辻プロでもしちゃおうかなぁ。。。p(>∀<)q





ヾ(≧∀≦)〃 もじやクーーーン















c0072032_10564048.jpg



また死んでるし…。
[PR]
by anesan11 | 2005-05-25 11:03 | FF11
<< 3年モノ 恐るべき衝動買い >>