バリバリスタジアム IN  箱庭
c0072032_13192917.jpg




太公望(σ´∀`)σゲッツ!! の記事にいっぱいお祝いのお言葉ありがとうございます!
(写真はバスがロンフォ支配とった記念wここぞとばかりにルフェ湖にこもりましたw)



これから、また新たな釣り道の始まりです。



でも、寝ぼけてうっかり捨てたりなくしたり競売に出しそうで怖いです。
庶民が宝くじで1億当てて現金のまま常にカバンに入れて歩いているようなこの不安感。



【どうしたらいいですか?】(゚Д゚;)


寝落ち寸前になりそうになるまでプレイするな







というわけで(全然関係ありませんが)

空LSの方で「60バリスタやるからやりたい人カモンヌ」という連絡がありまして





獣59で参加




レベル足りてませんね^^^^^^

ヘラルドにも「おめーレベル足りてないから下手すっと参加できないかもよ?」
なんていわれちゃう始末。
まぁプライベートバリスタエリアなんで、大丈夫だと思いますけど。



c0072032_1327917.gif<今日もバリスタいってきますwwwww


c0072032_13273167.gif<うはwwwバリスタ愛しすぎwwwwwwでもオラなんか今日箱庭バリスタだもんねーwwww


c0072032_1327917.gif<な…(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)!!!




などといいながら、箱庭インです。



( ´∀`)つ 参加者9人




すくないw なんて贅沢な貸切バリスタ!!!!!!11!!



そのうち獣使い2人です。
しかも二人ともエル女です。

c0072032_13301945.gif<怪獣大決戦ですねwwwwwww


c0072032_13273167.gif<負けませんよwwwwwwwレベルは足りてませんがwwww




( ゚Д゚)つ● オレはこのペットで行くぜ!!!



トケゲペットHQ:ColdbloodComo
「冷血なるコモ」
石化WSに期待!出すのみたことないけどな!
あと体当たりWSは相手が吹っ飛ぶので、魔&遠隔の相手には効くはず!

対するは

トラペットHQ:Saber Siravarde
「剣のシルヴァード」
ヴァナに住む者なら誰もが一度は戦慄したであろう俊足と恐怖の一撃クローサイクロン
咆哮は範囲パライズ!オソロシス!!




( ´∀`)・・・・・







( ´д`)とらたんもってくればよかった…





早くも足手まといな予感です!
しかもペットフードもってきてないなんて口が裂けてもいえない…



なにはともあれ試合スタート!




アッ…






軽いワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!






以前のジャグナーが嘘のよう。とっても快適。

9人しかいないからかもしれませんが。




そして獣でバリスタ楽しい(´▽`)


サポ無しルールも各ジョブの能力が引き立ってグッドですよ!


獣本体はさほど強くないのですが、ペットで追撃しながらの追い込みはなかなか!!
逃げる敵に追い込みをかけるときには実質2人みたいな感じです。
不利で味方陣地に逃げるさいにも、ペットに攻撃させつつ逃げると暗黒等スタンなど
持っている敵の足止め魔法キャンセル対策にも。


戦う相手切り替えもスムーズなので、遊撃にもぴったり( ゚Д゚)b




サイドワインダーのダメージに驚愕し

スパルタンブレッド(ブルジョワ!)から逃げ惑い

物陰から放たれる黒魔法に怯え

空蝉でWSが前段スカって涙し



エル♂ナイト様のホーリーで死んだりしなから(感動wwwwww)


ワイワイやってると



c0072032_1327917.gif<まだ箱庭バリスタやってるー?よかったら参加してもいい?


c0072032_13273167.gif<いいおーwコイコイwww



バリスタはしごとはやりおるわい(;゚Д゚)y─┛~~~~


ラストは30分試合。


よーし、まけないおーーーー^^^^^

c0072032_1327917.gifちゃんは敵チームか…殴るのはちょっと気が引けるなぁwwwww










c0072032_1327917.gifの遠隔攻撃!
姐さんに38ダメージ!


c0072032_1327917.gifの遠隔攻撃!
姐さんに47ダメージ!攻撃力ダウン!





うはwwwwwwおKwwwうぇwwwwww




c0072032_13273167.gif<トカゲタンやっちゃいなさいwwwww



c0072032_1327917.gif<うはwwwwトカゲきたwwwwタスケテwwww






( ´∀`) この日はPT運に恵まれ3戦3勝




面白かった!( ゚Д゚)=3 また機会があれば参加したいな!(獣でw)


ちなみにトカゲたんは相手チームから「トカゲ硬すぎスwww」と、大変好評でした。

意外とつかえるのかも?(相変わらず石化はでませんでしたが。もともとないのかもしれないw)
[PR]
by anesan11 | 2005-06-03 14:19 | FF11
<< リーダーの苦悩 幻の竿 >>