密かに燃えていること
c0072032_1715937.gif<あ。姐さんインしたお!(自己申告)


c0072032_1723042.gif<ジョニーの唄すごすぎ!!wwwww



ジョニーが好評で大変嬉しい。
私はドンドコ豆腐のなんか呪われそうな唄がすきなんですg

3国ENM行くと、最近はまってる事が
c0072032_1753138.jpg


FF11のバージョンアップ情報並みのポップの栗をいぢること。


じゃなくて
c0072032_1755136.jpg



【ネカマ】【かえれ】


ミス^^^^^;;v

c0072032_1755894.jpg



ここ!この柱!!  ( ゚Д゚)つー  ||

ワープのたまっころやってる時に、この柱を背中にしてるといちいち戻らなくてすむんですよ!奥さん!!


背中にしてても、吹っ飛ばされるはずみでズレてしまうのでふっとばしがきたあと位置修正したり。

飛ばされたら負け!みたいな!!!!!
小学生????





背後にとてとてが控えてる、広場側の柱ででやるとスリル満点です。


深夜のENM巡りで眠くなってきたときにどうぞ!



(*゚ー゚)<自己責任でおながいします!
[PR]
by anesan11 | 2005-06-15 17:21 | FF11
<< なんじゃこりゃー!(゚Д゚;) ジョニー >>