公式発表のあれ
公式のコレ!一瞬ゴブのなかのひとかと…。
c0072032_12361714.jpg


タルタルテラカワイス!!!!!
(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ

というか、タルタルだけ可愛い



ただ、■eの「次回のバージョンダウンアップの目玉はこれだ!」で告知されたものは

シャイルやらマネキンみたいな大概アホ難易度なものか
後衛装備なのに敵対心+あるバロン装備とか
ベヒ皮山盛り使ってクズ性能の装備みたいな
どうにもならないゴミ装備になったりするので

あまり期待してません┐(´ー`)┌

期待しないで待ってたほうがガッカリ砲の被害も少ないしね…il||li _| ̄|○ il||li


でも、出来ればエクレア無しにして欲しいなぁ…。
こんなんメインのエル♀でかぶってもかわゆくないよ!
倉庫のタルタルにかぶせたいよ!


あとは、チョコボタイムアタック?ですか。





コレで3国のチョコボ代2000とかなったらどうしようwwwwwww




いい加減場所によって上限を決めるとかしる!(3国なら500・ジュノなら1000とか)
ただでさえ、移動が不便なゲームなんだから、どうにかして欲しいですなぁ。

チョコボのった→あ、忘れ物した→道中呼び出しでキャラチェンジ→乗り換えで
10000ギルとか…もうね…┐(´д`)┌

個人的にはプライベートチョコボ欲しいなぁ(゜д゜)
卵の状態で10000ギルぐらいで、モグハウスで育てたり出来ちゃったりとか…。
鞍とか選べたりしてね!アクセサリーなんかもあってね!体の色も変えられたりね!

妄想ですけどね!

昔やってたUOでは名前付けたペット(馬とかドラゴン)とお出かけしたりして楽しかったなぁ。

■eにはもうちょっと楽しい追加要素を考えて欲しいですね…(,,゚Д゚)y─┛~
[PR]
by anesan11 | 2005-06-23 12:57 | FF11
<< マッタリお空 中の人など… >>