マッタリお空
c0072032_1226132.jpg


全然マッタリしてねぇええええええええwwwっうぇwww

コレ4神のトリガーポップわき待ちの一コマ…。
ちょっ…wwwwこんな狭い小部屋に何十人いるんですかwwwww
なんかのぁゃιぃ黒ミサ会場のような感じですが、コレが絆って奴ですか!??
間違って挑発とか、マクロ押し間違いで死人とか出てますけど!
レイズで芽生える恋とか、そーゆー展開を希望してるんですか!!!??

■e<レアアイテム落とすトリガーモンスをLS同士で取りあいさせることで、友情が深まってとても嬉しい。

( ゚д゚) 、ペッ


まぁ、空に限らず何所もかしこも、NMは仁義無き奪い合いですね(´Д`;)
とっとと、アルタユになんかすごいHNMとか実装して分散させて欲しいものです。

たいがい詩人で参加してるので、挑発合戦に参加しなくて済むのは有り難いのですが…。


c0072032_12155644.jpg


心休まるひと時…。

王様ァアアアアアア!(*´д`*)ハァハァ
王様もエルメスに囲まれてご満悦。
このあと、エルオスも参加しましたが、王様はスルーしました。



c0072032_12343676.jpg


この日は亀とトラを血祭りに。
獣さんが高級カブト虫をよび出してましたが、なぜかひるんでました。
カメはカブトムシよけのなにかを出してるのか!!?亀汁!!?

最初は全滅しまくりんぐだったものの、今はすっかり慣れてカメだってビールのみながら倒せちゃいます。






⊂彡☆))Д´)ギャーーーーー!ゴメンナサイ!!!!!





白虎はまだ事故とかあって怖いね、などといいながら白虎沸かす小島で準備していると
Uthino鯖で悪名高いホニャララさん一派が


なぜか小島に侵入してきt


しかも、後ろにずっといる…。

これは…もしかして…








ハイエナきたー!!!!!11!!!!( ´_ゝ`)





( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<ぜってぇまけられねぇ






で。






余裕で勝ちました!ヽ(゚∀゚)ノバーヤバーヤ
この日は虎脚・虎斧・亀盾も出ていい日でした。
トリガー取りは大変だけど、でっかいモンスターをみんなでどつきまわすのは面白いですねw

5mぐらいのマンドラでないかなぁ…( ´∀`)
[PR]
by anesan11 | 2005-06-24 12:50 | FF11
<< 誓いの雄叫び 公式発表のあれ >>