レベル上げ悲喜こもごも
タルタルの死体を見つけた際は、レイズしたあと速やかに後ろにまわりこみ
c0072032_109198.jpg


タイタニックごっこ<撮影モデル:もじゃ>
このあと自己ケアルしたら、ボムにからまれて2度おいし(ry


とまぁ、最初はなごやか画像で。

昨日は久々に忍者のレベル上げに。
PT自体は会話があって(私はあまり喋れませんでしたが…(つД`))楽しかったのですが、62といったら、ほとんどいけることがない空か許容2-3の極小狩場オンゾゾしかないという悪夢のレベル帯。
まぁ、ほかにもあるんですが…どこも混みこみでとて乱獲でレベル上げなどしようものなら、えらい目にあいます。


先日、まさにストライクなえらい目にあってしまったんですな。

c0072032_10143854.gifc0072032_10145460.gifc0072032_10152735.gifc0072032_10161327.gifちょうどこの4人のレベルが合ったので、みんなでレベル上げに。

68のPTだったので、ドーモくんですかねぇ~(というか、そのつもりだった)といっていたのだが忍者の人がどーもくんはやりたくないオーラだしまくりで

忍「地下のトンボ&イモおいしいですよ^^」
一同「……」

白がいなかったんで、無理強いもできないし仕方なく地下へ。
張替えミスでアッパー→死亡→抜けますね^^;とか困るし。
丁度めずらしく誰もPTいなくて独占状態。一応「地下で乱獲気味です」と、サチコを書いておく。

1時間ほど独占のまま乱獲でウハーウマー!とやっていたのだが、当然人気狩場なので続々PTがやってくるわけで。


そして、さらに1時間後。


地下4PTwwwwwwwうはwww人気すぎwwww
おまけに、さらにPTもやってくる(さすがに帰っていくが)

獲物も最初はトンボだけに絞ってやっていたが、取り合い状態にあるのでチェーンのつなぎにイモもはさむ。







痛人<68ってもうここ訂正狩場じゃないよね~
痛人<ミス~^^



痛いsayキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
なんということでしょう!隣の64PTの赤たるが痛いsayで威嚇してきたのです!(劇的風に)


痛人<どうせならもちでもやってくれればいいのにね~
痛人<ミス~^^

痛人<っていうか乱獲超ウザイ~
痛人<ミス~^^

痛い人の暴走は止まりません。
そうだよね、獲物いなくてイライラするよね。
自分のPTがイモ1匹狩ってる間に横で3匹トンボイモやられたらむかつくよね。



で    も


sayはいたいよ!マジで!!!!!!

釣りで走り回ってる前衛にはあまり聞こえないのですが、近くでヒーリングしてる後衛には精神的被害甚大です。

結局、獲物も枯れ枯れになり、痛人のイライラも最高潮に達したのか、自分達が狩れていないときは、ずっとブツブツ&痛いエモ攻撃。


KOEEEEEEええええええ!!!コイツは真性のキチ●イお子様だ!


痛い人のPTメンも止めろよ~と思ったんですが、彼のPTメンも痛くて有名な人でした…。
だめだコリャ・゚・(つД`)・゚・
こちらの精神汚染もMAXだったので、狩場移動しましたとさ…。

モチロンBLにいれてから。


結論:
次回のバージョンアップでどうにかしろ!!!

■e<今回のバージョンアップにあたり、モンスター配置のバランスを見直した結果、「プロマシアの呪縛」エリアを中心に、多数のエリアでモンスターの配置変更を行うことになりました。今回の調整により、モンスターと戦うエリアの選択肢が増えるようになります


■e<ボヤーダーの敵すべてにTPスリップのアビを導入することで混雑は回避した。おまえらいい加減プロマシア買えよ。



やりかねんな(;´Д`)y─┛~~~~



c0072032_10551922.jpg


私信:
水曜日はニャンニャンデー。
ニャンコ先生はニャンニャンの準備をしておくように。
[PR]
by anesan11 | 2005-06-28 10:59 | FF11
<< いろいろ試してみよう みそらーめん(?) >>