いろいろ試してみよう
やっと獣も60になり、ジャマだった王国脚をうっぱらって金庫が一個あいてホクホクです。

c0072032_1284638.jpg


AFが違うのは仕様です。

サポケモリンで秘密行為を行っていた時のSSですが、メイン獣レベルが高いほうが
操り時間はながい感じでした。

でもシーフのレベルだと「かえれ」無いから、長けりゃ長いでジャマなんですけどねw

たしかにコレで赤/獣とか強そうだなーとおもいました。
赤1なんでわかりませんが…( ´ー`)y─┛~~~~
範囲ダメージある敵は、ぺっとさんも1人とカウントされるのでありがたいです。
しかも本体より固かったり…。  .。. .。.:*・゜゚・*(つД`)・゚・ウワーン



少人数で忍者AF3やっちゃおう作戦。
「スニークかけて一匹釣れば~」とか、そんな小細工は一切なし!
赤=モサハギンとタイマン、戦=白サハギンとタイマン、忍&白=詩サハギン。
c0072032_1214515.gifc0072032_12143075.gifc0072032_1215302.gifc0072032_12154930.gif


赤75・戦75・忍56・白58で撃破。
オラのときはシ75・戦75・忍者75・赤75だったので、わりと楽勝でしたが
今回は周りの敵が絡んでくるため、ちょい難易度アップ。

c0072032_12132395.jpg


こんなことに。
戦士が白殺すまで、赤がモンクとタイマンというかマラソンなわけだが。

c0072032_1214515.gif<意外と攻撃力高いwww死にそうwwwボスケテwwww



エプロン着たまま死んでしまえwwwww



死者は出ませんでしたがw




うちのLSは、平均1~5ほどで最大12人くらいいるぽ
それでいて、マターリした雰囲気のいいチーム
今でもこのゲームを続けてるのは、このチームに入ったおかげだなと思う。


人数少なくたってみんなでやれば怖くない!(・∀・)
イチゴちゃんのAFもやらねばならんのう…。




あっ!オラがタル白AFマニアとかそういうことじゃないですから!






( ´_ゝ`)なんつって!

早く盗撮させろ(゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by anesan11 | 2005-06-30 12:28 | FF11
<< 衝撃発表 レベル上げ悲喜こもごも >>