ツール使いとGMに思う
花だってツールで空を飛んじゃう時代(ウソ)

c0072032_10354533.jpg



インしたらいきなり「メンテするからすぐログアウトして^^;」との■eからのメッセージ。

なぬ?こんな時間に!!!???しかも1時間てwwwwオイwwww



【セクハラ現場】
c0072032_1132228.jpg



トトたんにスカートの中をのぞかれる^^;;;;;
GM呼びますね><;;;;;;





どうやら最近流行りのドラゴン【検索避け】ツールへの対策だったみたいですね。窓化とか。

私はPSユーザーなんで(PCでも出来るけど調べ物が出来なくなるから入れてナス)
関係ないんですが…。
こんなに早く対策出来るなら、何で今までやってなかったのかとwwwww
あ^^;ツール晒されないとどうやって動かしてるかわからないから対策出来ないのかな^^;;;;;

高額アイテムを落とすモンスをマップの画像差し替えですんごいはなれた柱の影から
釣るツールとかも紹介されてましたが、ツール使っているヴァナ出稼ぎ労働者を発見した
人が「ツール使って釣ってる人がいます」って報告したら

[┼]<そんなんGMの管轄外だしwツール使ったって証拠とかないしwwwwPOLからメールしてwwwwとりあえず君ウザイから監獄ねwwwww

みたいな対応であちゃーってかんじでした。

昔は欲しいアイテムがあれば、欲しい人だけが張り込んで取るって感じでしたけど
今はもうねぇ…少しでもお金になりそうなNMには業者がビッシリ┐(´д`)┌

おそらく業者対策であろうENMで追加されたアイテムだって、NMが落とすアイテムの
劣化ものが多いのも問題かと。しかもドロップ鬼悪な物も多いし。
BCから出るものがNMよりいい性能なら、みんなにいまよりは均等に機会が出来ると
おもうんですけどねぇ。

あとは、時給1000円のバイト君GMばっかり使ってないで、ちゃんとアカ停止&BANの
権限と責任をもった人をGMに使って欲しいですね。
セクハラ(とくに外人による付きまとい&暴言)され放題とか各地で横行するMPKとか
ホンとね…。あ、業者のBOTMPKはOKだと思います。
私も寝掘り&ゾンビ寝釣り殺しますからね(というかモンスの範囲で勝手に死ぬ。Lv1だし)
( ´_ゝ`)釣ったモンス山ほど放置するしやつら。


付きまとわれた上にsayでセクハラされまくり、挙句に「あっちいけ」っていったら
「なんだよ!このビッチ!」っていわれて/slapされまくったので

セクハラですね^^;GMよびます^^;;;;

ってやったら、1時間後に来たGMに(当然外人はすでにどっかいった)

[┼]<ビッチは差別用語にあたりません。セクハラは現行犯じゃないと対応できません。付きまとわれてウザイ場合はBLした上でログアウトでもしてください。暴言を吐かれたら「STOP IT」といえば、むこうも人間だから分かってくれます。さっきセクハラしてきたという外人に処罰するかどうかはお答えできません。ではよい旅を。



( ´∀`) …… 




(゚Д゚)ダメダコリャ



フィールドでスタックしたもんでGM呼んだ時も1時間待たされたね つ゚Д゚)つオセー



え?元に戻してもらえたかって?



夜になって沸いたお化けに殺されたよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



<死んでから30分後>
[┼]<コールされた場所から移動されたということは、スタック問題は解決されたということですね?



ちょwwまっtwwwそれはマジボケ!!11w!?ww???ww



まぁ、全然期待はしてませんが今後ヴァナ出稼ぎ労働者や質の悪いGM問題
の解決に全力をあげていただきたいもんです。

サービス提供してない国からのアクセス禁止すればいいんじゃないの~( ´_ゝ`)
[PR]
by anesan11 | 2005-07-06 11:20 | FF11
<< 血染めのヒーラーブリオー 完全なるイチゴを目指して >>