男の横乳
一昔前は廃人の証だったスコハ…。
現在はさそりBCやら劇毒落とすNMも増えて、だいぶユニクロ化してきた模様。

まぁ、BCとかで当たりが出ないとなかなか手が出ないレベルでもありますが…。

よってレベル上げでもPTでも

c0072032_10421719.jpg



こんな感じに!

F4&F6ハァハァ…。





ミスたる^^



この喜びがわからないボーイ達は「ドキッ☆ミスラだらけの前衛PT」で、脳内変換してください。
c0072032_10465813.jpg



不意だまサイコー!!!!(・∀・) 位置がねw

密着型レベル上げヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノワッショイ!ワッショイ!

c0072032_10543684.jpg


この日は63ぐらいのPTでアント君を狩ってたわけですが、とにかく固い!固すぎ!
HPも大杉!
ドロップも闇クリ&あんまりでないけど小銭になるアイテムとよろしいんですが
とにかく狩るのに時間がかかる。
MBフリーズで殺しきれないとかアリエナイぽ!

次回のバージョンアップでプロマシアエリアの敵の異常な強さ&ありえないウザ特殊技を
調整してくれることを祈ります。

まぁ、いつもどおり斜め真下なんでしょうが…(´Д`)-y~~~
景色とかは綺麗なだけにほんと勿体無いです。


このシーフさんはなかなかお上手な方で、その後も何回かPT一緒になりまして。

c0072032_1059159.jpg


毎回盗撮してたなんて口がさけても…( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ









 (GM ) ('A`)
  (  )Vノ )   …よいこはマネしないでね
   | |  | |
[PR]
by anesan11 | 2005-07-12 11:04 | FF11
<< そんなことよりミ(略 ラパオDEマッタリ >>