バージョンアッポにむけて
合成職人の皆様は素材を溜め込んだり、装備つくったりとなかなかお忙しい様子。

鍛冶とか彫金職人なんかは
職人<200マン吹っ飛んだwwwwwwwうmw-wwwwjfhじはfh

とかやってるみたいなんで、ある意味【エキサイト】で面白いです(ハタから見てる分には)


私は合成が苦手なほうなので(すぐあきる&基本素敵だから超時間かかる)殆ど上げて
ないわけですが…。
一番高いので調理88ぐらいですか…。

調理は作ったものが食えるので好きです( ´∀`)
食ったらなくなるので金庫も圧迫しないし、よっぽどグロ食品でないかぎりレベル上げでも
使えるので、いい合成ですね。
太公望なおすのに、木工上げてるんですけどね…こいつは食えないものばっかり出来る
ので全然あがりません。
釣りも元はといえば、調理で使う魚を素敵で集める為に始めたものだし…。


c0072032_12141337.jpg


最近はゼラチン素敵のために、骨も少々…。
すべての合成は食につながるッッ!!

あ、服は兄さんからもらった羅漢でございます(n‘∀‘)η<名前入りワーイ
紫がなかなかシックでお気に入り。敵対心+もいいよね!
スコハの横乳~!!!とちがって露出はないですが、首輪(?)と鎖骨のあたりがこれはこれで
…エロ(・∀・)イイ!!






まぁ、そんなわけで最近は三国にいることもしばしば。

c0072032_12214935.jpg



路上で爆睡してるノエたんをそっと抱きしめたり(エモ付で)しながら、田舎生活満喫中(゚∀゚)

もちろん抱きしめる時はエル♂かヒゲで!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)アヒャヒャヒャ
[PR]
by anesan11 | 2005-07-14 12:27 | FF11
<< タマに想いをはせる そんなことよりミ(略 >>