人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タマに想いをはせる
メールが直ってたようなので、すばやく画像をサルベージしましたヨ!
でも見たらまだ送ってないのがあったや…MY倉庫のオスラだからいいか…。

倉庫といえば、装備倉庫の鉄っちゃんのとこに1年ぐらい入れっぱなしの種族装備を
オッサンに預けるついでに、久々に全部着てみたお。


タマに想いをはせる_c0072032_1522878.jpg



なんかっ!久々に着るとなんかエロイ装備だわ!!!11!!!
エル♂は宇宙人みたいなのにwwwwwwwww

すんごいヘソ下切れ込みと、ムチムチピチピチに思わずびっくらこいてパシャリ。

そして装備はオッサンへ…。
今後着る機会あるのかなぁw( ・ω・)脳筋派だしなぁ…。








外に出たいニャー
タマに想いをはせる_c0072032_157011.jpg



サルベージミスラン画像。

座ってるミスラ(薄着)をみてると実家のヌコが窓の外見てるのを思い出すワァ。
背中なでたい…(;´Д`)ハァハァ  毛皮スペスベ(;´Д`)ハァハァ


(ΦωΦ)<いいから網戸開けろニャ
(;´Д`)<ァ…ハイ…



んで、夕方カギ閉めるから探しに行くけど遊んでて姿が見えないときは、
カリカリ(これって全国共通なのか?)いれた缶をザカザカ振るとどっからか


ニャー





タマに想いをはせる_c0072032_15132046.jpg




知らないヌコも一緒に来たりして。


タマに想いをはせる_c0072032_15135967.gif<うちが一番可愛いニャ。エウボウよこせニャ。




教育的指導!! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'



そのうちタケノコ猫も合わせて3猫ニャンニャン写真でもとろうかのう…。





どっちかっていうとボサエル(木苺)ポニエル(臼姫)カッパエル(ヌコ奴隷)の3エル♂で
にゃんにゃ




【自主規制】



※関係者各位
(゚∀゚)あとはわかるな?




あΣ(゚∀゚ )  タマってうちの実家のヌコの名前です☆彡
色々名前考えてたのにママンに「タマにしないなら捨てる」って言われてタマさんになりました。
恐怖の独裁国家でs
by anesan11 | 2005-07-15 15:23 | FF11
<< バージョンアッポキタ━(゚∀゚... バージョンアッポにむけて >>