バージョンアッポキタ━(゚∀゚)━!!
超個人的な視点で(゚∀゚)いってみます

c0072032_1074073.jpg



●新たな「プロマシアの呪縛」ストーリーが追加。
J( 'ー`)し かーちゃんまだものっそい序盤で止まってるの。ごめんね。

●獣人の頭を模した装備品入手クエスト&「プロマシアの呪縛」ストーリーで一度戦った「マメット」「ミスラ姉妹」と再戦できるクエスト追加。
あんな薬パワー&ジョブ選びまくりんぐのBCなど手伝い以外で再戦したくないお!
勝ったらなんかアイテムもらえるのかな…('A`)ノシ とりあえずスルー
帽子はモンスドロップアイテムが必要で、仁義なき戦いになると予想。もしくは人印章ドロップ。

●マウラにPCの称号や耐性に関して占うNPCが追加されました。
… (゚Д゚)?????ヨクワカラン ↓がらみ?

●称号を変更する際の費用が安くなりました。話しかけた本人が称号を変更した場合、その名前と称号が、周囲のPCにも聞こえるように歌われます。etc...
つまりあのキノコとかがsayで

(゚Д゚)<くさったバーナーナー♪バーナーナー♪姐さんはくさったバーナーナー♪

とか歌うということでよろしいか?
新手の嫌がらせの予感。

●任意の国のチョコボ厩舎から別の国のチョコボ厩舎へチョコボを届けるミニゲームが追加されました。
ジュノ発だけはどうかやめてください。やめろ。

●ENMクエストの「奈落の傀儡師」「オートマトン」に再挑戦可能となるまでの残り時間を、NPCから確認できるようになりました。
「死んだ・ぼられた・いんちきくせぇ」と評判が悪いと思ってたら、案外人気なのかしら。

●宅配で配送できなくなっていたクエストの報酬アイテム「マヌカンパンプス」「ミンストレルダガー」(略)
そんなこともあったね。と。

●個人戦績で交換できるアイテムに「リターンリング」と「ホーミングリング」が追加。
テレポリング並みの発動時間だったらつかえなさすぎ( ´・ω・)ス

●「だいじなもの」として保管できる装備品群に、「ミスリルプレートアーマー」が追加。
そんなことよりHQ品もあずかってくれyP

●ルモリアのモンスターから得られる戦利品の一部を(略
私の知らない世界( ´・ω・)ス

●経験値を入手可能な敵のレベル範囲が拡大されました。これに伴い、「丁度よい相手」や「楽な相手」から得られる経験値の量も若干増えています。
15→20 ぐらいと予想。

●「プロマシアの呪縛」で追加されたレベル制限エリアにおいて、制限されたPCのレベルを基準にチェーンボーナスが算出されるようになりました。
その前に特殊攻撃を(略)

●モンスターの配置調整
さりげなくボヤとかクフタルが入ってるのが怖い!!!!11!!!
またしても狩場潰しクルーーーー!!?(´;ω;`)
水道とかもさらにいやらしくなりそうな予感。ひとりミラテテ対策キタ?

●遠隔攻撃のダメージと命中率が、敵との距離に応じて補正されるようになりました。
クロスボウ関係は人事ではないので気になるワァ。
撲りながら撃てなくなりそうな長弓は死亡なんですか?気になる・・・。

●敵の攻撃で空蝉の術による幻影が消された場合、敵対心が下がるようになりました。
私の敵対心は上がったよ( ´_ゝ`)
蝉持ち前衛でぐるぐる回すのが主流になるのかしら。黒とかきつそうだな…。

●魔法を探知するモンスターの探知距離が、天候の影響を受けないようになりました。
え?そうなんだ?知らなかったよ'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

●複数のノートリアスモンスターが新たに追加されました。
アルタユでですか?w

●モンスターが召喚する召喚獣(エレメンタルを除く)の名称が「~'s Avatar」に統一されました。
地味に神アップ。

●「プロマシアの呪縛」で追加されたエリアなどにおいて、モンスターが使用する技の強さが調整されました。
イレースないレベル制限地域での鬼スリップディアとか治しましたか?
聖水1D使っても死んじゃう呪いとか、範囲でタル後衛一撃死のWSとか治しましたか?
まぁ、絶対斜め下調整なんだろうなぁ(;´Д`)y─┛~~~~

●衰弱状態のPCがさらに戦闘不能となり、蘇生した場合、魔法攻撃や遠隔攻撃などの攻撃を行う際に、命中率や攻撃力が補正されるようになりました。
ENMゾンビ対策くさい。
まぁ、あたりまえといえばあたりまえの対策ですが…。
ところで裏闇王とかは【どうすればいいですか?】

●占有権関係
バグ修正おつかれ( ゚Д゚)

●忍具まとめられるよ
紙兵いがいそんなに何Dも持ち歩かんが、倉庫に常時数D分ストックできるのはありがたい。

●合成レシピが追加されました。
画像がなかったから、装備品とかはないのかな。

●ギルドショップにおけるアイテムの販売価格が、最大で元の値段の5倍まで上昇する可能性があります。
ちょ…ねりわさびとか!おい!まって…ッッ!!!!!

●ボヤーダ樹のノートリアスモンスターから得られる戦利品の一部が変更されました。
アクエリからダマスク削除かな?大穴で古代ドーモ君が孔雀落とした!とかw

●アーチャーリング/リーピングブーツ/皇帝羽虫の髪飾り/クジャクの護符入手方法が変更されました。+野生のはエクレア化。
中華潰しきたーーーー!wwwwwwwグッジョブ!wwww

●アイテムの使用時のエフェクトが変更されました。
重くてエフェクトきってるやw

●「冒険者紹介システム」で100日後に受け取れる特典アイテムとして、「タイムピース」が追加されました。
ネズミ講システム。

●「コメット」の名称が「リトルコメット」に変更されました。
黒魔法コメット(゚∀゚)クル?

●ダークピック+1 「隔312」 → 「隔303」
2年ぐらい前にやってくれれば…www

●システム関連
船の上でもリージョン情報みれるのかな。暇つぶしによし。
BLした人にテルいかないのはグッド!

●バリスタ関係
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー
(略)


●フェローシップクエスト
一応今回の一番の注目( ´∀`)
タルタルとかエル♂とか連れて歩けるんですか!(;´Д`)ハァハァ
頭脳は戦闘はいったらいきなりディアガレベルだとおもわれますが・・・。


16時間メンテながいなぁ。
ばっちり労働時間中だからいいんだけどね(゚∀゚)

わさびがひとつ1万とかになったらどうなるんだろ…こわいよぅ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
[PR]
by anesan11 | 2005-07-19 11:04 | FF11
<< 超だめっぽ… タマに想いをはせる >>