またか!
ホットメールのメールがみれねー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

もうおまえなんかしらん!
というわけで、別のフリーメ-ルとったぽ…。
こっちはちゃんと動くといいんだが… ( ´ー`)~3 フゥ


というわけで画像全部送りなおし~・゚・(つД`)・゚・ メンドイよぅ

c0072032_17441278.jpg



かといって、携帯で取ったのはこんなんで使えないし…。
やはりPC!PCなのかぁああああぁああわぁあ!!!!!



c0072032_17453474.jpg



はようフェローゲッツしたいわぁ…。
■eの今回のアレわざとだろ!


こんなに大行列が出来て大人気!!!!111!!


みたいな!



イベントの大行列の長さはクエ考えた人のアホさに比例すると思うヨ。
(例:侍クエ)
今回のクエ考えた担当者は学習能力ゼロ大バカ決定!!! m9(・∀・)
後から緊急メンテでBCに入れる人間の量ふやすなら最初からやっとけと…。



一応列には並びましたが10分で飽きて帰りましたwwwwww寝るwwww殺伐としまくりだしw



週末あたりにみんなとだらーり行こうかな。
[PR]
by anesan11 | 2005-07-21 17:52 | FF11
<< ネカマハウス劇的ビフォァアフター計画 超だめっぽ… >>