チンチチ♪チンチチ♪
今日は普通に入れたしレレル上げでもしようかなーと思っていると

c0072032_10473594.gif<ちょ!タルが凄いことにじゃZSDCFVGBHJK<L


と、エミたんがメダパニ発言をしていたので
「きっと、新しく実装されたゴブ帽子のことだろう」と、おもていたのですが


c0072032_1049278.gif<ウィンダスで!やぐらで!タルが踊ってる!!!!!11!!




MAJIでスか!!!!!111!!!!


飛空挺に乗って移動するのも時間かかるので、倉庫のネカマで出動!



にゃー!




c0072032_10534764.jpg



MAJIでした!!111!!!!


でも…この踊りって…



⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン







内藤ホライz









気のせいよね…(;´Д`)y─┛~








c0072032_10572078.jpg



上にも!!!!!!111!!

ううむ…芸が細かい!!!!やぐら作った人グッジョブ!
バトル担当とは大違いのいい仕事ぶりにゃ!


c0072032_10581883.jpg



花火も音楽も健在だにゃー。チンチチ♪チンチチ♪


c0072032_1101172.jpg



外出ついでに噂のフォローさんをご紹介してもらったお!

尻で挨拶された!

しつけがなってないにゃ!


c0072032_1049278.gif<なんか見られてる気がする…


c0072032_112239.jpg


NPCとヴァナ恋愛する人がでるのも遠くない気がするにゃ…。
「フォローにバーミリ借りパクされた!」とか嫌すぎにゃ…。
c0072032_112449.jpg



しばらくすると、生魚の匂いに導かれし栗とたまちの樽コンビが登場。

c0072032_1174633.gif<ねーねー。去年の金魚もつかえんの?


お前は一年前の金魚を食わされるミスラさんの気持ちを考えたことがあるのか!

c0072032_1183439.jpg



変なびっくり顔モエスwwwwwwwww



c0072032_1113411.gif<Kちゃんの金魚掬いポースキモスwwww首まで伸びてるよwwwwwww


みずちったら、可愛い顔してものすごい毒舌です!!
毒舌で人が殺せそうです! タル♀なのニ!!!!!



おっと、そうそう。
タルの変なびっくり顔もとらなくては!!!!!!!11(;´Д`)ハァハァ







世界中のタシロよ!!オラに力(略)111!!!!








c0072032_11114273.jpg



il||li _| ̄|○ il||li



一応ミスラSなんですけどね…。

頭しか写らないにゃ…  ・゚・(つД`)・゚・

そうこうしてるうちに、ポイントも溜まってきたので交換することに。



よし!いきなり80P交換いってみますお!

c0072032_1049278.gif<おおw勇者wwwwww





金魚鉢の水ゲットー!



c0072032_1049278.gif<じゃ、僕は50Pいってみますねwwwwwwwww



おー!なにがもらえんのかな!!!!!!!花火?チョコボ券?????





















c0072032_11161974.jpg




夏って残酷だにゃ…。





c0072032_1121359.jpg



まぁ、なんだかんだで夏祭り堪能しましたよ!
期間中ゆっくりと3国まわったり、花火大会したりする予定!!!!


レッツ!浴衣DE男祭り計画!!!!
(゚∀゚)アヒャ



ところで■esさん…


金魚鉢の水 EX ←





( ^ω^)ちょっと体育館の裏までくるお
[PR]
by anesan11 | 2005-07-23 11:27 | FF11
<< 意外とのってない・・・ ネカマハウス劇的ビフォァアフター計画 >>