奈落の傀儡子ヽ(`Д´)ノ突入!
c0072032_1164138.jpg



震度5の地震があっても終業時間がすぎるまで帰れない…それがサラリーマン。
まぁ、余震が怖いからすぐ帰りましたがね!



というわけ、で中途半端な時間に帰ってきたので前々からいきたかった一人ENMへいくことに。
でも、地図ないんだよなー…たどり着けるのか?

c0072032_10585867.gif<というわけで、ゴブ屋敷に住んでる人いったことある?


c0072032_1122258.gif<ENMは行ったことないが…どうせなら地図とりにいくか?


(゚∀゚)) コクコクコク



と、いうわけでバージョンナップ後初めて

っていうかプロマ発売したとき1回探検にいってそれ以来いっていない

ムバルボロス旧市街へ突入!


そういや敵の配置がかわったのって新市街だけなんですな。
なんで、もちろん


c0072032_117203.jpg



死にエリアフォオオーーーーーー!!!!!(゚∀゚)
■eモンス配置&バトル担当はアホ!

せっかくグラフィックはいいのに、もったいないわぁ。





c0072032_1195599.jpg



開き直りのようにさいしょっからトレイン状態のゴブ一家。
キャンプできるかな?ってとこにはもれなくボムの親切設計。



( ゚6Д゚)それ以前に敵の攻撃いやすぎて誰もやらんけどねー。



炭鉱夫と箱探しの人あわせても8人しかいない広大なエリアでゴブをチクチク虐殺ヽ(゚∀゚)ノ
トレヘンパワーで30分ほどでポロリ。
箱もすぐに見つかって、旧市街の地図ゲットだぜー!





日ごろの行いがいいので、BCも1万ギルで一発入場!






c0072032_10585867.gif<じゃ、人形ちょっと殺ってきますねwwwwwww


c0072032_1122258.gif<1ギル払ったけど勝負に負けたwwwwww




……とりあえず、2000ギルパワーでBCへショートカット。















c0072032_1115842.jpg



って、強いYPPPPPPPppppPIIIIIー!!!!!



突入時適当装備一覧(なにがショボイって着替えもってない☆)
<シーフ60>サポはとれます
武器:ダークククリ
盾:革の盾+1
頭:皇帝羽虫の髪飾り
首:スパイクネックレス
耳:ドッジイヤリング×2
指:スナイパーリング&ベネラーリング
腰:ライフベルト
背中:バスマント
手脚足:AF
胴:スコピオハーネス
レンジ:射撃+アシッド

アイテム
競売に入りきらなかったハイポ7本

ご飯
漢なら山串でキメ!

被ダメ34-17

回避率半分ちょいぐらい。トリプルアタック大杉だお!

ゴブのインチキダイスで

「伝説のwwww切り技wwwwダンシングエッジ!!wwTP300wwww」
で、HP半分ぐらいもってかれる。ゴブ死ね!


HPオレンジで敵のTP溜まるダイス、とりあえず絶対回避。

マネキンのダンシングエッジ!→オールスカ!
(゚∀゚)バーヤバーヤ


ハイポもつきてジリ賓…オレももってくればよかったぁー。
HP320・・・ダンスきたらしんじゃうお!


マネキンのダンシングエッジ!→姐さんに280ダメ!




ギャー






でも結構スカったくさい。神様ありがとうw





でもHP38ぽ・・・・w
ワプスの毒で・・・攻撃があたらなくても死にそうwwwwww





ゴブのダイス!→姐さんのHP320回復!




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



今やらねばいつ殺る!


気合のダンシングエッジで辛勝!!!
焦ってたので箱の写真ないw

報酬は経験値2000のみ ( ゚Д゚)チ・・しけてるナ


帰りはソロっと配置が変わったらしい新市街を探索。



まぁ…誰もいませんでしたwwwww
バージョンアップ大・成・功wwwwwww



帰りに旧市街で侍の防具おとすバグベアがいたので、いきなりもらった経験値減らす
覚悟でしばいてみました(´Д`;) ヒィイ

64シ/白で楽勝ヽ(゚∀゚)ノ 攻撃殆ど当たりません。
通常35。クリティカルで80.カウンターが地味にいやん。

ドロップはなにも出ず _| ̄|○



一人ENMは完全に運&薬パワーですがかなり熱いので割とオススメ!


最初のギル回収さえなければね… ( ゚д゚) 、ペッ
[PR]
by anesan11 | 2005-07-25 11:54 | FF11
<< 氷山の牛追い祭り 意外とのってない・・・ >>