氷山の牛追い祭り
空LSの活動の日に人があんまりメンバーが集まらなかった為、4神を中止してみんなで
ウルガランENMいくことに。


c0072032_10121685.jpg



変質者っぽいガルカから袋もらって登山ゴー!




うはー、あの有名なガケすべりやるのかーwwおらワクワクしてきたz



c0072032_1013414.gif<大人数で移動するのは危ないから死体運搬でいこう



ズガーンΣ(´Д` )






でも、オラからまれない自信ないし (つД`) おとなしくガケ下で待つことに
c0072032_10152956.jpg



↑このてっぺんからズサーーーーー。
うまくでっぱりに向かって落ちないと、さいしょっからやり直しです。
地図クエやるついでに挑戦してみようかな。

バッファローなんかを狩りながら、トラクタ部隊が到着するのをまつ集団自殺者達。

c0072032_1013414.gif<でっぱりのったよー


おー^^

c0072032_10153728.jpg



チーン。
集団自殺完了!



トラクタでずるずる引っ張り上げられる死体たち。

c0072032_1021162.jpg



氷エレさん穴ぐら3番ご指名でーす♪頑張ってブリザガ2いってみよー!♪





よんでネー!【かえれ】!


c0072032_10253760.jpg



シャイルか…ゴクリ…。
詩人のAF使ってるの脚だけだし、シャイル買って残りのAFあつめて預かり所に
いれちゃうのもいいかもなー…。

c0072032_10281155.jpg



衰弱終わったら奥で氷をつめて、変質者ガルカに渡してもう一回ガケ下で死亡wwwww





さて、BCゴー!
推奨6人のBCですが空にいけない人も遊びにきたりしてたので、15人ぐらいいます。
数の暴力の予感!

c0072032_1029132.jpg



牛さん【こんにちは。】



5分後



【さようなら。】



精霊がドッカンドッカンとおるので、黒の人が気をつけないと牛が後衛につっこんできますw
遠くからだからそうは見えないかもだけど、かなりデカスなビーフです。


ドロップはHP+80のマントヽ(゚∀゚)ノあたりー


18人ENMとやらもいってみたいねー、と言いながらこの日は終了!
活動日が裏とかぶってるからあんまりいけないのが残念だだだ。(つД`)すまんおのう。
[PR]
by anesan11 | 2005-07-26 10:50 | FF11
<< 願わくばヒゲよ 奈落の傀儡子ヽ(`Д´)ノ突入! >>