男祭りDA☆ウィンダス!1 ~2005 森の区でハッテン編
タイトルのとおり通行人以外女キャラは出てきません。
ナオンの水着がみたいボウヤはさっさと夏休みの工作作りの作業に戻るんだ。

c0072032_1037558.jpg










というわけで、LSで夏祭りを開催しましたよ。
もちろん男キャラだらけで。


c0072032_10385138.jpg

とりあえず、みんなが来るまでじいちゃんとハッテンしますよ!
オッケェエエエ!!!







c0072032_10393572.jpg



c0072032_10583243.gif<ヤだぁ…こんなところでどこさわってんのよぅ


c0072032_1143071.gif<ふふふ…いいじゃないかいいじゃないか


などとウィンダス1、人通りの多い森の区噴水でいちゃつきます。
まるで、電車でいちゃつくブサイクカップルのようです。
周りからみたら不快指数100%です。










c0072032_10421389.jpg

でも、ブサカップル同様周りの景色など見えてません。
完全に二人の世界です。色っぽい角度探求にも余念がありませんよ?

c0072032_10583243.gif<どうよ?この角度?


c0072032_1143071.gif<みつこ~ぉ…みつこぉさぁーん!!!晩御飯はハンバーグがくいたいのぉ~


早くもおじいちゃん暑さでボケが加速中です!!
みんな!早くこないとおじいちゃんが!!!!!!おじいちゃんが!!!!!






c0072032_10491056.jpg

とかなんとかやってるうちに、カッパと ミスラやエルメスいっぱいだよ!と騙された
ゲストのKちゃんも到着~。
Kちゃんの着てる水着にみんな釘付けですよ!!!!!!

うっはー!!!!!!11!!!超欲しい~~~~!!!!!!!


c0072032_1047785.jpg

サブリガリサイタル。

…ん?





c0072032_10502539.jpg


詩人サポ忍!!!11!!!

油断してたから股間が眼前に広がったよ!!!!!






c0072032_10512084.jpg


萌えなんだかキモイんだかかよく分からない男肉オブジェ建立で、祭りの成功を祈ります。







c0072032_1053218.jpg


c0072032_1143071.gif<ワシは鳥…インコなんじゃ…


おじいちゃん【さようなら】


c0072032_1161818.jpg


萌え担当のはずのイチゴちゃんもこのありさま…。
夏の暑さが俺達を狂わせたんだ…。



c0072032_1181990.jpg


そんな変態集団に囲まれるタル娘。


娘<キャー!エル男だらけ~vvvvここは天国だわー!


下半身もよくみるんだ!






しかし、MAJIで水着が欲しくなってきた一行は10000ギル払った浴衣を脱ぎ捨て
モグから水着を奪うべく水の区へむかうのでした…。










c0072032_11144261.jpg




徒歩で。


















次回予告



c0072032_11152518.jpg



俺達の夏はおわらない…。
[PR]
by anesan11 | 2005-08-02 11:19 | FF11
<< 男祭りDA☆ウィンダス!2 ~... スクエアエニックスパーティー >>