男祭りDA☆ウィンダス!2 ~2005 俺が一番セクシー編
やっぱり通行人以外女キャラは出てきません。
夏の開放感100%の女キャラが見たいボウヤはスイカ割りの作業に戻るんだ。

c0072032_1217290.jpg







日ごろ競売とモグハウス間の過酷な往復で鍛え上げたボディを見ず知らずの人に
見せ付けたい…。
そんなリアルなら通報クラスの野望を抱きながら、水着ゲットの為水の区へ乗り込んだ男達。

兄さんと合流しいよいよモグイベントに参加!







結果







c0072032_12152027.jpg



ちょ…なんだよズボンて!



      _, ,_
     (`Д´ ∩ < こんな♂の寝る寸前みたいな格好ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃






c0072032_1220513.jpg



ヴァナ1日1回しか出来ないらしいので、興味しんしんで近寄ってきたタルタルを捕獲する。
具は外国人のようだ…。

セクシーエル♂好きに国境はないようだな!
存分に生足を見せつけつつ、日付が変わるのを待つ一同。

しかし、同じエリアでは水着パーツを取れないらしいという情報をキャッチした為
石の区へ移動することに…まってろよ!MY水着(上)



c0072032_1224147.jpg



移動はもちろん徒歩で。

道に転がってたタルタルにsayで


キモイ!(#゚Д゚)


と、罵倒される。



KA☆I☆KA☆N





c0072032_12295830.jpg



場所をかえてなんとか無事魅惑の上半身をゲット!
<余談>
ウィンダスって広い上に民家の中とかにチェックポイントあってUZeeeeee!!とおもったが
この後サンドリアでやったとき、民家+2階のベランダという嫌がらせのようなポイント設置を
体験し、まだマシだったということを思い知らされることになる…。


c0072032_123057.jpg



水着+サブリガ=男だらけでお互いの肉体を賞賛しあう。
回りを通る瞬間に他の人の首が不自然にこちらに向くのがたまらない。

もっと舐めまわすようにこの美肉体を鑑賞していいのじゃよ?





c0072032_12345662.jpg



さぁ…







c0072032_1235338.jpg



さぁ!!1111!!!!!!





c0072032_12375574.jpg



ポージングに疲れたので、調理スキル88の腕を生かしてカポチャの調理をする臼姫。
まずはバーナーでこんがり焦げ目をつけます。












c0072032_1238111.jpg




パーーーン!!!





引火した。





かぼちゃはくだけちった…





惜しいかぼちゃをなくした… ( ´Д⊂ヽ




でもすぐしいたけが生えてきた為、事なきを得た。







c0072032_12411389.jpg



c0072032_12421453.gif<俺の夏のファッションはこれできまりだな


くっ…「サブリガキモイ」とかなんとかいいながら、しっかり萌えキャラ気取りか!







c0072032_12412191.jpg



サブリガはかない子は燃えてしまえ!!!!!11!!



結局兄さんは最後までモロ出しサブリガは着用しませんでした…。
代わりに横網タイツ風のズボン(なんたらサブリガ)でお茶をにごしていましたが
あれはアレでエロ(ry








c0072032_12412729.jpg



全員で記念撮影!

人もいっぱいて重かったので、迷惑にならないよう某民家に移動することに…。

宴はまだまだ終わらないぜ!








次回予告




c0072032_12413652.jpg



人気の無い民家でオイルショー!真夏の夜は危険がいっぱい☆
[PR]
by anesan11 | 2005-08-03 12:55 | FF11
<< 男祭りDA☆ウィンダス!3 ~... 男祭りDA☆ウィンダス!1 ~... >>