臼姫とフェロータン
ここ数日ムサい画像だらけで申し訳なく候。


というわけで、姐さんのお色気画像でも乗せようかと思ったんですが






c0072032_1241141.jpg



相変わらず虐殺画像しかなくて…┐(´ー`)┌

エレの命(とかいてタマ)撮ってる画像しかなかったよw

羅漢胴は渋くてお気に入り*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
着れるジョブでは羅漢とバス服交互に着て楽しんでます。

というわけで今回もムサ(ry








周りがフェロータン(*´д`*)ハァハァしてるのを見てると、やっぱり臼姫も欲しくなってくるわけで

そんなわけで臼姫もフェロー取りに行きましたよ。


もう66のいい大人ですからね。
古墳あたりはサクッと終えて、母国サンドリャーへゴーゴー!





姫ドラゴンBCはいりまーす(*゚ー゚) 一人で大丈夫かなぁ☆



























扉は固く閉ざされている…

(´・▽・`)









('A`)y-~~ B倉庫いくの忘れてた…
(へへ







・゜゚・*:.。.:*・゜・゚・(つД`)  →サンドリア










ゲルスパ野営陣← ( ´Д⊂ ・゜゚・*:.。.:*・゜・゚・






BC前には外国人さんのグループが3か6人ぐらいいるみたいなので、ぼーっと待つ。


と、



鋼鉄仮面に種族脚というヤバゲな格好したエル♂が臼姫にピったりと…。
(あまりのかわゆさに忘れている方もいるかもしれませんが臼姫もエル♂です)

「キャーイヤーくっつかないでー(>ー<;)」とかやってると、どうやら彼もフェローBCの
ようで、早速ハッテンして2人で密室へはい【自主規制】

というか、外から丸見えなんですけどね!


サクッと削って、フェロー登場。
ラクショーとか思ってると、なんか臼姫の攻撃モーションが変…。
????(´д`)おかしいなぁ白AFの武器持ってきたのに????





ブレスドハンマー[片手棍] Lv41 D27 隔324 MP+10 MND+2









ブレスドハンマー[片手棍] Lv41←

(´・▽・`)







ハッテンしといてよかった…(違う)





c0072032_132260.gif←毛も40制限ってしらなくて素っ裸でドラゴンと戦ったらしいですが( ´_ゝ`)フッ







なんとかハッテンも無事終了し、Kちゃんと二人でバタリアでフェロータンお披露目会~。

c0072032_13465.gif< タル子?



c0072032_1342849.gif< ^^
























c0072032_1345651.jpg



c0072032_13465.gif< ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwガルカwwwww


c0072032_1342849.gif< だって姫は後衛しか上げてないし~(*´∀`*)一人歩きとかチョー怖いしぃ~


c0072032_13465.gif< そっすねwwwwwwwwwww





ラオグリムが好きなの!!!!!

で、このちょい白髪(?)交じりなのがカッコイー!(*゚Д゚) というチョイスでこれに…。








にゃんこ先生にも見せびらかすよ!!!!


c0072032_13194821.gif< ぶはっw



おK!いい反応!!



c0072032_13194821.gif< 姫っwそのポーズやばいwwwwwwにゃっwwwww






(゚Д゚)?












c0072032_1319862.jpg



お母さんが子供にオシ【自主規制】







イヤーーーーーー!見ないでーーーーーーーー!!!111!!








【強制終了】





シモくてごめんね?(´д`)
っていうか、どんどんフェロータンの格好がハードゲイっぽくなって困っています。

変なとこで気持ち・つながる。
[PR]
by anesan11 | 2005-08-05 13:26 | FF11
<< 二日酔いです('A`) 男祭りDA☆ウィンダス!3 ~... >>