フゥーーーー!!!
おもろいもん見つけたw



Java
Script:with(doc
ument.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()


↑これを、みてるページのアドレスバーに貼り付けてリターンキーぽちっと!
(本当は上の分全部つながてるんですが、エキサイトはJAVA規制掛かってるので分けて
のっけました。メモ帳とかでくっつけてからコピペってください)


なんとそのページの文章がHG仕様に!!!!!!111!!wwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




ちなみに昨日の日記はこうなりますwwwwwwww







c0072032_11475653.jpg



ビンジャたん「よくあるよくある!姐さんドンマイ!オッケ~~!!」
ビンジャたんに慰めてもらいながら、3日ほどWSクエのシャウトを待つがどうにもないフゥーーー!! 「夢想阿修羅拳ありませんオッケ~~!!」ってサチコに書いて希望を出すのも、どうにも恥ずかしくなってきたので、意を決して主催することにしたよ!!!!!11!!
他WSと合同なし!(束縛時間が長くなるから)格闘WS一本勝負!
MYフレと格闘WS欲しい人だけが集まって行くという形にしましたフゥーーー!! 
WSツアーで5時間拘束とか聞いたことことあるからな…セイセイ
とりあえず、LSから毛とイチゴちゃんあとはフレと…うーん…なんか微妙にお盆休みの
余波でフレがいないぞう…(もともとそんなにいませんが…)
シャウトで集まった野良の人も含めて8人か…ちょっときついカナ…フゥーーー!! 











テンション高すぎフゥーーーーーーー!!!!!
[PR]
by anesan11 | 2005-08-23 11:48 | FF11
<< ネカマハウス改造計画 ~まずは... 夢想阿修羅拳への道 >>