可愛い風景
c0072032_1135620.jpg



タルタル溜まり。
タルタルってリンクしやすいですね(゚∀゚)視覚&聴覚&同族リンク形

一匹釣ると全部きそうなので盗撮だけ…。








c0072032_11363913.jpg



親ばか炸裂今日のビンジャタン。
14匹だけ倒して、ビンジャたんと座ってフレやLSとチャットしてることも(゚∀゚)テヘ
召7でビンジャたんとレベル上げしたら、ビンジャたん普通にダメージ食らってあせったお!
30以下の場合は同じレベルになるんだろうか…???







c0072032_11403774.jpg



釣りしてたら後ろにニュービータルッことアダマンガルナイト。
二人とも外国人プレイヤーで、タルっこが甲板ではしゃいでるとガルナイトが

「まぁ坊主、ちょっと座れ」

みたいな感じで、二人で甲板に座っておしゃべりしてたのがかわゆかった(*´д`*)









c0072032_11462331.jpg



倉庫タルーズ・たけちゃん&てっちゃんヽ(゚∀゚)ノ
二人とも本国を離れてジュノに赴任中。





c0072032_1147342.jpg



本当はなんか♂タル二人でいやーんばかーんなSSを撮ろうと試行錯誤してたんですが
普通に可愛いSSになってしまうという……まぁこれはこれで(;´Д`)ハァハァ



というわけで、明日21時よりブリッツ&遠足するよ!
過ぎ行く夏を惜しみつつ、みんなで牛追っかけた後はプル島へレッツゴー!




尚、♂キャラはサブリガもしくは短パンでの参加をお願いします!!!!111!!

私信:ちくわの飼い主は白いアレで…。











♀キャラ?

葉っぱとかでいいんじゃね?( ´_ゝ`)
[PR]
by anesan11 | 2005-08-25 11:55 | FF11
<< みんな本当は分かってるんだよな ネカマハウス改造計画 ~まずは... >>