潮風を頬に受け裸足で駆け出すツアー① ~2005
若い子には何がなにやら分からんか( ´_ゝ`) まぁいいや☆彡



リアルでは滝に行ったっきり相変わらず水難事故とは縁遠い夏でしたヨ。
ぁー!沖縄行きテーーー!!!!


c0072032_12372234.jpg



という、パッションを電脳世界で発散させますよ!。・゚・(ノД`)・゚・。ムナシス





c0072032_12284235.jpg



みんなでヴァナカップルの楽園、南国風孤島プル島ヘレッツゴー!

相変わらずタイミングが悪いと、島行きまでリアル1時間待ちとか頭が沸いてるとしか思えない
素敵な仕様は変わってませんね^^^ ちねっ



c0072032_12321719.jpg



丁度島行きの船がでちゃったので、遊覧船に乗ることに。
遊覧船なんて、プロマシアでて以来だよ。
1年ぶりの遊覧船は楽しかったですwwww景色も綺麗だしねぇ誰も乗ってないけど
デートとかにいいんじゃないですか?

釣れたモンスの毒で75モンクでも死にますけどね^^^





c0072032_12362366.jpg



だから浜辺でいちゃつくカッポの横で。



c0072032_12454786.jpg



タルタルの死体が転がったりとか。
愛と死が入り乱れる島。プル島。
とりあえず、バケツ交換ミスラの横で毒撒き散らす貝で、延々スキルあげしてたAHOは
迷惑千番でした( ´_ゝ`)ポイゾナ大変だからヤメテ











c0072032_12453250.jpg



今回は男祭りではありませんので、ウホ…画像がなくて寂しいですね(´・ω・)
まぁこれが正しいバカンスの姿なのかもしれませんが…。
























(゜д゜)<あらやだ!











c0072032_12365180.jpg



|д゚)hehe★
[PR]
by anesan11 | 2005-08-30 12:52 | FF11
<< 謎の装置のパスワード ウエェ >>