デストロイヤーと白パンツ
c0072032_1565625.jpg



最近仕事が忙しくて、帰るのが21時過ぎとかでなんで、黙々とソロでデストロイヤーの
潜在はずしてる姐さんです。
スキルあげツアーとかではずしてもいいんですけど、完全野良の知らない人だらけの
なんともいえないけだるい空気があんま好きじゃないので…( ´・ω・)
だったらソロかフレと遊びながらはずしてるほうがいいのサ…。

ソロでちまちまやってたら「弓のすきある上げしたいのでお供させてください」と、通りがかりの
タルタル(;´Д`)ハァハァさん(シーフ60)に話し掛けられたので、二人で2時間ほど
オシャベリしながら、アリンコなどをシバきました。

「ドロップ品は差し上げますので」とかいわれちゃったお!(゚∀゚)ジェントルメソ!

でも、戦利品は仲良く半分づつ(というか流し)にしましたw一人時は全然でないしね!!
キャー!トレハンさーん!!!素敵ー!

こんな感じで、楽しかったりフェロー育成の人と獲物とりあったりしながら4日ほど篭って
一匹15~30expの敵をチクチク倒して、経験値3500ぐらいたまりましたヨw

c0072032_1501077.jpg



たまに死んだりして。
いちご衛生兵はミスラに身包みはがされたらしいです。怖いですね。
これで150Pぐらいはたまってるのかなー(前回グダグダだったのでもう数えてませんw)

今度兄さんがキャー!竜サーン!で大車輪撃ってくれるそうなので、加速しそうな予感!












ニャンコ先生のとこでも触れられてましたが、ノエたんがついにパンツ大公開!!




c0072032_157333.jpg



割れ目がなんか生々シスwwwwwwwww

普段白パンツはいてる人たまに見るけど、あんまり近寄ってマジマジ見る機会がないので
(姐さんはエル♀なので座らない限り尻を凝視するのは難しい…)せっかくなので
マジマジマジマジと凝視させていただきました。






c0072032_1595889.jpg



普通にサブリガ太もも部分かっこいいなw
ちょっと上に目をやれば花柄しろパンチュなんですがねw
ミッションBC再挑戦という真面目な場面だったんですが、みんな頭の中はパンツでいっぱい
でした。おかげで勝利しましたが。 キャー!白パンツサーーン!







ニャンコ先生が盗撮スキルアップとかいって調子に乗ってたので
ここで盗撮高弟の腕前を見せたいとおもいます。





くらえ!(゚Д゚)ゴルァ!!



















c0072032_15112352.jpg



ごめんね。本気盗撮っぽくてごめんね。

われながらちょっと通報しそうになりましt
[PR]
by anesan11 | 2005-09-02 15:19 | FF11
<< デスト完成!そしてその過程について 謎の装置のパスワード >>