デスト完成!そしてその過程について
のえたんの白パンツ画像の日だけやたらアクセスが多い件について



おまいら!白パンツ画像といってもヒューム♀とかエル♀じゃないぞ! Σm9 (`Д´ ;)
白パン画像は自己責任の上での閲覧でおねがいしまs

「パンツ 白」とかの検索できた人は【これを君にあげましょう】【ブリーフ】





c0072032_11241459.jpg



さて、絶対途中でくじけるだろうと思っていたデスト修練モンス500体切りですが
いつのまにか鍛え終わっていたようd (またか)
「やたー!潜在はずれたよ!」とLSで言ってみても、寝落ちした毛しかいなかったので淋しく就寝。


朝、毛が起きてきたので
c0072032_11242984.gif<やったー!潜在はずれt


c0072032_11244123.gif<知ってるよwwwwwww



===== (ノД`)・゚・。 ハズカシス



そんなわけで、モンク戦線復帰でございます。
といっても


c0072032_11245849.jpg



やってることは変わらないわけで。

ナモモ・モモモ・ナモモモ……。
カンストまで墓から出れない気がします。





モンクは確かに強いのですが、そんなに山ほど数がいるわけではないのでナモモやモモモ
などの、モンク多めのPTを組んでると必然的に「あ、またお会いしましたねw今日も墓(ry」
となるわけで。

そんな中でリーダーした時にお誘いした、Hさんというモンクさんがおりました。
構成はナモモ白黒赤という、オードソックスなもので勿論墓へGOGO。
黒さんがいたので「夢想(Hさん)>乱撃(私)でいきましょう」と打ち合わせをし、狩り開始。

1時間ほどするとテルが。

Hさん<自分乱撃撃ってもいいですか?^^;





なんだろう?Hさんのがレベル一つ上だから、Hさんが〆たほうが威力でるからかな?
c0072032_11242984.gif<何かありましたか?




Hさん<デストロイヤーの潜在はずしたくて^^; なかなか外れなくて;;





【むむむ】
しかし、デストは持っていても持ち歩いているわけでもなく自国の倉庫にしまっていた私は
どんな性能かいまいち覚えてなかったので

c0072032_11242984.gif<はぁ、まぁどうぞ


と、連携の順番を譲ったのでした。
モ2+黒でオーバーキル状態だったので、格段に殲滅が落ちずにうまうまして
その日のPTは解散しました。







PTが終わって「…っていうことがあったよwオラも次からPTで潜在外しかなw」とLSで話した所
c0072032_11284876.gif<ハァ!?なんだそりゃ!そんなのキックだろ!!


と、兄さん大憤慨。

その前のPTで忍者が潜在武器の潜在を外していたこともあり、麻痺してたのかなぁ。と。
いかんいかん(゚Д゚) 初心忘れるべからすやなぁ。


そして、そのHさんと昨日また組みました。
彼は75になってました。


「あっという間だったなぁ^^ モンク75までって早いよねー^^;」





(゚Д゚) もにょ~~
[PR]
by anesan11 | 2005-09-05 11:36 | FF11
<< 光る眼 デストロイヤーと白パンツ >>