人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジラミぶらり旅
何日かに分けてみんなでジラートミッション。
運と薬パワーとジョブ縛りのプロミと違って、適当編成でもそれなりにレベルがあがってれば
気軽に行けるのがいいね!

ジラミぶらり旅_c0072032_154159.jpg


まずはしっぽ比べをしながら、ウガレピ寺院。
1名泥酔者がいたが、BCまでは死者なしで到着。
BCも順調ですすm


ヽ(゚∀゚)ノトンべりのみんなオラに力を分けてくれ!ヽ(゚∀゚)ノ
トンベリのみんな恨み十倍バージョン→泥酔した人に取り返しのつかないダメージ!

ジラミぶらり旅_c0072032_1561349.gif<酔っ払って微塵かよ!wwwwホラwwwノーマルレイズwwww


ジラミぶらり旅_c0072032_14554349.gif<ちょwwwwちがwwww


姫のレイズ2→泥酔した人起き上がる→トンベリさんの範囲魔法→泥酔したひとにとりかえしの(ry



ジラミぶらり旅_c0072032_14555570.jpg



( ^_ゝ^)






気を取り直して、石碑巡礼。




ジラミぶらり旅_c0072032_1456255.jpg

カエルはチョコボのエサに…。








ジラミぶらり旅_c0072032_1532912.jpg

ポンってこんなよわかったけ?マラソン猫のストライダーブーツ移動はやすw
→ 殺してでも奪い取る

のえたんが終始赤球でてて、落ちるか落ちないかスレスレの攻防のが熱かったwwww





ジラミぶらり旅_c0072032_15154345.jpg

そして恐怖のイフ釜巡礼へ…。
旅の無事を祈り、エル♂のよこ乳をみんなで拝みます。
もちろん速やかににげられましt   (´・ω・`)ショボ












ジラミぶらり旅_c0072032_1516033.jpg


お祈りに雑念が混じりすぎた姫はアッシュさんに噛まれて昇天^^^v
アッシュってスニだったんだね!知らなかったヨ!







サル倒してガーネットトレードしたら、オポネックレス(σ゚Д゚)σゲッツ!!
誰かに貸したまま戻ってきてなくて困ってたからよかった!




ジラミぶらり旅_c0072032_1593448.jpg


最後にデリガンの石碑にお参りして、予定してたぶんのジラミツアー終了!
( ´∀`) あー、すごくまったりしていいミッションだなぁ・・・・www

嘉村戦はちょっと赤盾(75)とかやってみたいなぁww( ´_ゝ`)チラッ


どうやら赤/忍ソロでも倒せるらしいですが…。ホントカヨー
by anesan11 | 2005-09-07 15:16 | ミッション
<< 誤爆 光る眼 >>