誤爆
先日PTを組んだ時に、メンバーに前衛後衛セットの人がおりました。
もちろん前衛は男性キャラ(以下A男)・後衛は女性キャラ(B子)です。



ガイドストーンに集合して、狩場はどこそこで~とかやってる間も
A男はB子の肩に優しく手を乗せた^^
B子はA男にメッ (6Д6)☆

などと ウザイ エモ連発でアチチな感じでした。


とちあえず狩場に移動した所で、B子が「ちょっと飲み物とってきますね(・_・。)」と
言って離席したので、ダラダラと会話していると


c0072032_1248746.jpg


タルタル釣れた^^



ちがう



普段着の羅漢からスコハに着替えると、スコハの話に

c0072032_1251529.jpg


A「今って着てる人多いけど、やっぱりスコハは女の子が着てたほうがいいねwww」
PTメン1「だよね~wwwwチラリズム最高wwwww」
PTメン2「うはwwwwセクハラwwwGMコール」
オラ「ちょwwwwあんま見ないでwwwwエロスwwww」






B子
「横乳で盛り上ってるw俺も【自主規制】おっ【自主規制】」









c0072032_12583995.jpg









c0072032_12584837.gif











しばらくの沈黙の後、だまってプロシェルを配るB子。

リーダー「じゃぁ、つりますね」
PTメン「おK」












B子は解散まで一言も口をききませんでしたとさ…。





本当にヤバイ誤爆をした時は人は無言になる。
(経験者は語る)
[PR]
by anesan11 | 2005-09-08 13:11 | FF11
<< モンクはバカじゃない ジラミぶらり旅 >>