箱庭バリスタとシルバンストーン
c0072032_1059082.jpg


もうすぐ発売!(*´д`*) 楽しみ~。
「私、シドファンでー…」と言ったら「えっ!意外だ( ゚д゚)」っていわれた!
そ…そうかな?



それはそうと、土曜日は一日中お出かけ~。
叩き売りされてる夏服かったりし、サンダル買ったり…。一回だけ使って寝かしておこうw
そんなわけで、日曜は夕方の 毒舌タル たまち主催の箱庭バリスタまでのーんびり。



のーんびり…



寝ちゃったりして…




箱庭バリスタ21時からだと思ったら20時だったという…
やっちゃったヨ (´・ω・`)ショボーン

急いで途中参加!

ネコシーフVSネコシーフとか、たるっこタイマンとか、エル♂乱戦とk!
やっぱりバリスタは燃える!(;゚∀゚)=3ハァハァ

私?



白タルのホーリーで聖殺されt(モンク)



(*´д`*)アハァ…新しい快感に目覚めSOU!






写真とりたかったんですが、うちのPS2もうボロくてボロくて…。
スッゴイおもくて、プレイするだけでいっぱいっぱい…。
あと、カメラ構えてたらKちゃんから狙撃されt

PC版…かおうかなぁ…(ただプレイしながらの調べ物が…)
窓化機能つけてくれよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

1時間30分の試合の後は、30分のショート試合!
こっちは最初から参加できてホックホク!勝利もGET!!(σ゚∀゚)σ

楽しかった~!!!次回開催の時には是非!最初から!


c0072032_11164221.gif<今日は参加ありがとね~!次回もきてきて~。


c0072032_11172065.gif<いくいく!今回たまちの虎にかみ殺された恨み!忘れないよ!wwwwww


c0072032_11164221.gif<えー、だってHP赤くなってうずくまってたから殺しとかないと悪いかなっておもって


恐ろしい子!((((;゚Д゚)))) 血も涙もねぇ!!!!
だがそれがいい


同じく途中参加だったバリスタのKちゃんと、興奮覚めやらぬまま22:30から
無制限バリスタ(公式)あるよ!wって話してたら、どうやらムバ新にシルバンストーンを
取りに行くということで、一緒に行くことに。

c0072032_1120192.jpg



73で丁度のゴブ&バグベア(コイツがおとす)パシパシしばきまくる。
メンバーはモシ狩赤白……盾イナスwモンクMPスポンジwwwwごめんなさいw

ここって発火薬で金網の柵やら跳ね橋があがる仕組みになっているらしく
金網の向こうから釣ってきた時、運悪く誰かが発火薬の仕掛けを動かすと
c0072032_11243489.jpg



PT分断。


c0072032_11245918.jpg


金網越しからでも撲れるんですけどねw

c0072032_11172065.gif<刑務所の面会みたいwwwwww


c0072032_11413333.gif<えぇー!wタスケテ!w


c0072032_11293854.gif<面会は1日5分だけだ!


c0072032_11413333.gif<うるさいw早く発火薬掘り当てろw


などと、ワイワイ12時までやって解散~。
5人分出なかったのがザンネンだったけど、またくればいいしね!
その後1時間ほどネコシのPちゃんと、二人でアルテパでデート!
ずいぶん昔にフレ登録したのに、あんまり遊んだことがなかったから、これから一杯遊ぼう!!ヽ(゚∀゚)ノ




追記:
シルバンストーンとずっとシンバルストーンだと思ってたよ…。
c0072032_11332153.jpg



何でこの楽器「森の香りがする」とか書いてあるんだろ…しかも緑だし…グラドロップだし。

シルバン:ラテン語で「森」




(ノ∀`)




また一つ賢くなった!←ジラートがでて1年「サハギン」を「サギハン」といってた人
[PR]
by anesan11 | 2005-09-12 11:42 | FF11
<< ばとん?(゚∀゚) モンクはバカじゃない >>